ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
約1週間遅れ・・・ 
2007.09.23.Sun 
20070924232118.jpg


9/18にレオとリオが5歳になりました。
毎年思うことですが、“もう5年も前なのかぁ~”と
レオとリオの生まれた大騒ぎの5年前を懐かしく思い出しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
さて、毎年必ずプレゼントを用意するとは限らない我が家ですが、
今年は“ケーキ型のオモチャ”をプレゼントにしようと決めて探していたのに
なかなか売っているお店が見つかりません!(>_<)

なので取り寄せしてもらったんですが
届くのが誕生日当日ということで
会社帰りにバタバタしながら取りに行って来ました。

そして帰って包装から取り出して遊ばせようとしたら
キュッキュと鳴るオモチャのはずなのにロールケーキの方が鳴りません( ̄□ ̄;)!!

なので翌日、取り寄せてくれたお店に電話したら
新しいのに取り替えてくれるということなので
鳴らないオモチャをお店に持って行ったんですが、
交換品も取り寄せなので新しいのが届いた時にはもう週末。。。

やっと届いたロールケーキとタルトのオモチャと一緒に
ようやく記念撮影が出来ました(^_^;)
鳴らないオモチャでも、とりあえず記念撮影だけしておけば良かった…(ーー;)

そして今年は当日に美味しいゴハンもあげなかったし、
ちょうど出かけた先にThree Dog Bakeryがあったので
初バースディケーキ!(普通のだけど)

20070924232129.jpg


そして、寝てるヤツも居るけどケーキとも記念撮影♪

20070924232140.jpg


ちょっと味見してみたら私的には美味しくなかったけど(笑)
4ポメ達はとっても美味しかったらしくガツガツ食べてました(*≧m≦*)ププッ

オモチャも気に入ってくれたみたいだし、
今年はワンコもプレゼントした私も大満足でした(*^▽^*)
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

4ポメほんとかわいい。
ポメ飼いたいなあといつも思う。
ポメは癒される。

- from k -

  

【kさん】
4ポメ達のことを可愛いと言ってくれてありがとうございます(o^-^o)
ポメは本当に可愛いです。
私も毎日癒されてます(*'-'*)エヘヘ

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト約1週間遅れ・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
