ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
下総中山へ 
2007.09.08.Sat 
今日は友達と美味しい物を食べに行って来ました('▽'*)ニパッ♪
友人オススメのお寿司屋さんです。
開店直後に着いたんですが既にほぼ満席になっていて
もうちょっと遅かったら並ばなければならない所でした。

20070910131238.jpg

今日のお寿司♪
左上から大トロ、ぼたん海老、たらば蟹、左下からうなぎ3点盛、ウニです。
これで1,800円なんて安いです~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
大トロは一人2貫までの限定なんですが、すっごく美味しかった~!

家の近くではないけど、安くて美味しかったので
またぜひ行きたいお店になりました(o^-^o)

20070910131249.jpg

食後はお散歩がてら歩いて10分程のところにある法華経寺に行ってみました。
ここは桜の木がたくさんあって、桜の季節にはとってもキレイだそうです。
もともと行く予定じゃなかったので、
ケータイカメラしか持ってないのがすごく残念でした・・・o(T^T)o

20070910131312.jpg

レトロな参道ににはお坊さんが似合います(o^-^o)

20070910131300.jpg

レトロなカキ氷機(?)。

20070910131226.jpg

そしてカキ氷。
小学生の時は良く食べましたが、最近は滅多に食べなくなりました。
ちなみに今年のお初です。
キメの細かい美味しいかき氷でした~♪
* テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
下総中山へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
