ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
お台場でランチ 
2007.09.01.Sat 
今日は妹に付き合ってお台場に行き、帰りにランチを食べる予定だったので
せっかくだから4ポメ達を連れて行ってドッグカフェに行くことにしました。

20070907001243.jpg

今日行ったのはデックス東京ビーチにあるPuppy's Diningです。
テラス席は空きがあったんですが店内を希望したため、
ケーキの前でしばし空き待ち(笑)
ガラスケースの中は美味しそうなケーキが並んでました(o^-^o)
20070907001308.jpg
↑今日のランチ

手前がカレー、右がハンバーグとコロッケのランチプレート、
左がタコライスです。

私が頼んだのはカレーだったんですが、
メニューでは“エビと小柱”と書いてあったのに
出てきたらナス・オクラ・ズッキーニがどっさりで苦手な私はビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!
仕方なくハンバーグを頼んだ母に交換してもらいました(⌒▽⌒;)ゞ
(・・・あ、エビと小柱は中にちゃんと入ってましたよ)

食後は目の前のビーチをお散歩。
生憎のお天気でしたが私達の食事が終わるのをずっと待ってたワンコ達も
お散歩できてニコニコです('▽'*)ニパッ♪

20070907001321.jpg

でも↑の写真を撮る時、人のことをシカトするヤツ約1名。
その犯人は…、

20070907001335.jpg

レオでした(*≧m≦*)ププッ
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

はじめまして。
ポメパラからきました。

あまりにもかわいすぎます。

- from k -

  

【kさん】
はじめまして。
可愛いと言って下さってありがとうございます。
また遊びに来て下さいね(o^∇^o)ノ

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
お台場でランチのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
