ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
台風 
2007.09.07.Fri 
久々に台風がやって来ました。
最近は“首都圏直撃!”と言われながらも逸れることが多かったので
“とうとう来たか!”というカンジです。

昨日の夕方からかなり激しい風で、通り過ぎた今も木が激しく揺れています。
家の方は思ったほど雨が降らなかったんですが、
風で電車が止まったせいで道路が大渋滞でした。
お陰で家を早目に出たのに30分遅刻しちゃいましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

うちはマンションなので雨戸は無いし、私のベッドは窓際にあるので
もし何かが飛んで来て窓ガラスが割れたら
寝てる自分、直撃だな~とビビリながら昨夜は布団に入ったんですが、
あっという間に寝てしまいました(*≧m≦*)ププッ
* テーマ:台風9号 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト台風のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
