ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
ランチとマッサージ 
2007.08.26.Sun 
今日は、最近マッサージを勉強してる友人が
“タイ式のマッサージを習ったからやってくれる”(練習台ともいう!?)
というので最初にランチをしてから友人宅へ行くことにしました。

今日行ったのは…、
20070826231429.jpg
洋食屋ヨシカミさんです。

事前に調べた口コミでは浅草のお店は行列になるけど
市川のお店はそれ程でもないというのが多かったので何の心配も無く行ったんですが、
行ってみたら開店して10分位しか経ってないのに
もう少しで満席という状態でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

20070826231416.jpg

私が食べたのは土日のサービスセット。
ステーキの周りにベーコンを巻いたトルネードステーキと
スープ、サラダ、パンorライス、コーヒーの付いたセットで3,100円です。
ちょっと高いなぁ~と思いましたが思い切って頼んでみました。

…結果。
トルネードステーキはお肉が柔らかくて美味しかったんですが、
友人によると以前オーダーした時のお肉の方がもっと柔らかかったらしいです(^_^;)
ちなみにこのステーキ、ディナーでは5,000円近くするらしいので
お得と言えばお得なんですが、私にしたらちょっと贅沢なランチでした。

そして友人の頼んだオムハヤシ。
このお店はデミグラスソースが自慢らしいのですが、
ハヤシの味がちょっと薄かったような気がします。

洋食屋さんなのでカニクリームコロッケやハンバーグなど
他にも気になるメニューがあるのですが、
家の近所にあるお店ではないので行く機会は少なそうです(^_^;)
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトランチとマッサージのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
