ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
ドキドキのお散歩 
2005.08.13.Sat 
今日も結構涼しい方な一日だったけど、
お散歩に行こうとしたら何か雲がイヤ~なカンジ(ーー;)
そしてカミナリも遠くでゴロゴロゴロって言ってます。

以前、カミナリがゴロゴロ言ってるのにお散歩を続けて
ものすごいドシャ降りに遭ったことがあるので
すごく気になって空を見上げながらのお散歩です(^_^;)

でも、今すぐ雨が降りそうってカンジじゃなかったから
家からあんまり離れないようにしてお散歩を続行しました。
お散歩をしてるうちに黒っぽい雲が少しづつ近づいて来て
とうとう真上に来たけど、それでもまだ雨が降りそう無いので、
お花を見に近くのホームセンターまでそのままワンコと一緒に行きました。

今日は父親が家に居るから、
もしホームセンターに行ってる間に雷雨が来ても
車で迎えに来てもらえばいいやって思ってるので気が楽です(o^-^o)

今日の収穫

↑これが今日の収穫♪

家の庭は土が悪いのか、父の手入れが悪いのか(笑)
お花がなかなか根付いてくれません(T_T)
今は向日葵も終わってしまってとっても寂しい状態なので
新しいお花を買いました。

トルコキキョウと普通のキキョウ、そして紫とピンクの
菊の仲間みたいなお花です。(名前が分かりません)
これで少しは明るいお庭になるかな?(^_^;)

(画像の写真は買った翌日に撮影したので日が差してます(^^ゞ)
* テーマ:わんにゃん日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトドキドキのお散歩のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
