ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
続・似てるんです 
2007.08.26.Sun 
20070826224814.jpg

↑リオとお父さん
…これは本当です。
左がリオで右がお父さんのポムです。
ポムの写真はこれが初めてかな?
ハイパーに動き回ってる子なので写真に収めることを諦めていたんですが、
今日、トライしてみたら何とか撮ることが出来ました。

リオはエプロンの毛の色が薄いので
この写真ではあんまり似て見えないかも知れないですが、
顔や上から見たカンジはソックリです。

でも、こうして並ぶと“父と娘”というより“お父さん同士”に見えてしまう、
可哀相なリオだったりします(^_^;)
ポムがサマーカットしてるから、毛が長い分リオは更に大きく見えるしなぁ~。

見た目とやることはオヤジ臭いですが、
ビビリで優しい、ベッタリ好きな甘えん坊なんですよ!
↑ってフォローになってなかったりして(*≧m≦*)ププッ
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
 似てる! 

ご無沙汰です。。。
えっ?リオちゃんのお父さん?
うんうん、似てる似てる!!
目の感じが良く似てますね~(*^-^*)
サクラの親兄弟ってどんな子なのかな~とふと思ってしまいました。。。

- from かおりん -

  

私も・・・ご無沙汰です~ (*´∀`*)えへへ
って、実は覗かせてはいただいてたんだけど。。。
いつも読み逃げて m(_ _;)m ごめんなさい。。。

親子って似ますよね~ ハチもお父さんにそっくり。
ハチを我家に迎えるときに「このこはお父さんに似るよ」って
言われたけど、ホントその通りでしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

せつ姉さんのユリの花の写真をみて実はえらく感動した私。
ユリがあんなにカラフルとはつゆ知らず(⌒_⌒; タラタラ
私も富士山に行きたかったのですが、ついに行けず。
その代わり清里のユリ畑へ。
でもね。。。ここは。。。想像していたより花の数が少なかったです(TωT)
そのかわり ひまわりは見事でしたよ~

ふじてんリゾートリリーパーク、来年は私も行ってみたいわ~

- from ハチまま -

  

【かおりんさん】
こちらこそご無沙汰してます(^^ゞ
そうなんです、リオのお父さんです。
なのでレオのお父さんでもあるんですけどね。
レオとはあんまり似てないと思うんですが、リオとは似てるでしょ?
やっぱり親兄弟って気になりますよね~!


【ハチままさん】
いえいえ、こちらこそご無沙汰してます。
私も実は読み逃げしてたりしてます(⌒▽⌒;)ゞ

ハチくんはお父さんにそっくりになると言われて
本当にそっくりになったんですね!
うちはレオがカイに似ると思ったんですが、毛色以外は似ませんでしたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ユリも色々な色があるんですよね~。
品種もえらいたくさんあるけど違いがあんまり分かりません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
清里はユリが少なかったんですね、残念。
でもヒマワリが良かったんですね。
うちは去年、一昨年とヒマワリは空振りしてたんで今年は見に行きませんでした。
・・・すごく暑かったっていうのもありますが(^_^;)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト続・似てるんですのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
