ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
今日のバラたち 
2007.08.05.Sun 
20070805233114.jpg

約1ヶ月ぶりにバラが咲きました♪
↑は我が家の優等生の和音です。
これは3番花です。
株が小さいから一度にたくさんの花が咲くことはありませんが
でも大抵10個以上蕾を持って順番に咲いてくれます。
夏だけどFLだから良いかな?と思って咲かせてみました(*^m^*) ムフッ
20070805233125.jpg

そしてこちらは同じくFLのミミエデン。
和音よりはるかに小さい株ですが蕾を4つ持ってくれました。
小さいから咲かせるか迷うところですが…、
咲かせちゃおうかな♪って思ってます(*'-'*)エヘヘ

家は鉢植えなのでFLがコンパクトで助かります。
もう1つあるFLのブルーバユーも
元気一杯にベイサルシュートが2本伸びていますが、
それでも困るほど大きくはなってません。

3つあるHTも何気にデカくなってるし・・・。
でも、今、一番頭を悩ませているのが↓コイツ。

20070805233106.jpg

モン・ジャルダン・エ・マ・メゾンです。
3本出たベイサルシュートが伸びて伸びて伸びて…。
既に私の身長(160cm)を超えていますが、まだまだグングン伸びてるようです(ーー;)
これ以上伸びたら移動してあげられないから
もうそろそろ止まって欲しいんだけどなぁ…。
CLの怖さを実感してる今日、この頃です(⌒▽⌒;)ゞ
* テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
今日のバラたちのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
