ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ユリを見に 
2007.07.28.Sat 
20070730233720.jpg

去年に引き続き、ふじてんリゾートリリーパークへ今年も行って来ました。
雲が多めで気温も少し涼しいようでしたが、
日が差すとやはりとても暑かったです(^_^;)
去年は8月下旬に行ったので遅咲きの品種が
かろうじて咲いていたというカンジだったんですが、
早目に行ってみた今年はちょっと早過ぎだったみたいです┐(´-`)┌

特に上の方は蕾が多くて、咲いてるのはオレンジ系のユリが多かったです。
下の方は咲いてる花が多かったんですけどね(^_^;)

20070730233522.jpg

↑上の方で咲いてたオレンジのユリ。
周りには蕾がたくさんあります。

20070730233532.jpg

4ポメ達もオレンジのユリと♪
…ユリも背が高いんですよね~(~_~;)

20070730233555.jpg

今日のソロはカイ。
少ししか咲いていなかった白いユリと。

20070730233608.jpg

リリーパークの入口になっているセンターハウス方向。
センターハウスの前は5色のユリのフラワーラインになっているんですが、
まだちょっと分かりづらいかな~?
もう数日後だったらはっきりキレイに5色のラインが出来てたかもです。

20070730233644.jpg

センターハウス前に出る最後のルートは林の中です。
この辺りは園内でも標高が低い方なので見頃になってました(o^-^o)
そして木陰に休憩用のイスが置かれてました。

20070730233632.jpg

本当はカイとレオをイスの上に座らせて撮ろうとしたんですが、
ビビリのレオは何回トライしても飛び降りてしまうのでカイのみイスの上。
カイはレオをトライさせている間、ずーっとイスの上で待ってて
とってもおりこうさんでした(^▽^)

実はこの日、中央道がとっても混んでて仕方なく東名で行ったんです。
東名も渋滞してはいたんですが中央道は更に倍くらい混んでたようなので
御殿場から河口湖方面に向かったんですが、
同じように中央道を避けた人が多かったのか、
それとも普段から混む道なのかは分かりませんが、下道もかなり混んでました(T_T)

そういえば去年も夏場はすごい渋滞にあったなぁ…。
やっぱり夏はお出かけする人が多いのかな?
学生は夏休みだし。
学生の夏休みの長さがウラヤマシイ…(*´ο`*)=3 はふぅん
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ユリを見にのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
