ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
ちょっと感動 
2007.07.21.Sat 
もう数日前のことですが
気温が低く涼しい日が続いていたある日、
ふと見るとカイが玄関のタタキで寝ていました。
汚いし靴臭くなるので下駄箱の下で寝てるのを見つけると怒るんですが、
下駄箱の下でじゃなかったせいか横になったまま目だけ開けて
“文句ナイでしょ?”
とばかりに私の方を見ます。

下駄箱の下よりマシとはいえタタキだって汚いし、
それにその日はかなり涼しかったので
“カイくん、今日は玄関で寝んねするほど暑くないよ。
そこじゃなくてココ(と言って玄関前の廊下を指差す)じゃダメなの?”
と言ってその場を離れました。

その約5分後、何気なく廊下を見ると私が指差した場所で
カイが寝ているではないですか!w(゚o゚)w オオー!

もう私はすごくびっくり&すごく感動してカイの側に駆け寄り、
思いっきり褒めちぎってナデナデしまくってから
リビングに居た母に大興奮しながら報告したのでした(*≧m≦*)ププッ
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトちょっと感動のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
