ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ラベンダー後のお食事 
2007.07.15.Sun 
…もう1週間も前のことなので今日の日付のエントリーにしちゃいます(~_~;)


ラベンダーを見終わった時点でまだお昼前でした。
それほど空腹だった訳ではありませんがお天気もイマイチだったから、
更にお散歩しようという気になれなかったので
ゴハンを食べて帰ろうと思いワンコOKのカフェに向かいました。
目的地はココ↓

20070712000155.jpg

miu's cafeです。
前から一度行ってみたいと思っていたカフェだったので
まっしぐらに向かったら11時45分位に着いてしまい、
“あれ!?CLOSEになってる”と思ったら12時からOPENでした(~_~;)
なので15分ほど待ってOPENと同時にお店に入りました。

20070712000052.jpg

この日は雨が降ったり止んだりでしたが、
お店に着いてからはずっと雨が降っていたので店内OKが嬉しいです(o^-^o)

さて、今日のメニューです。

20070712000142.jpg

左が私が頼んだ挽肉のキーマ風ドライカレー、
右は母が頼んだエビとアスパラのトマトソースパスタ(名前はうろ覚え(^_^;))、
どちらも美味しかったけどドライカレーは特に気に入りました♪

それから

20070712000129.jpg

オレンジアイスティとデザートのブルーベリーヨーグルトサンデーです。
アイスティも美味しかったし、サンデーも美味しかったんですが
サンデーにのってるブルーベリーが“お豆さん?”と思うくらい大きくて
ビックリしました(笑)

今日、オーダーした物は何を食べても美味しかったから
河口湖の辺りに来た時はまた立ち寄りたいです。
その時は他の物も食べてみたいけど、
ドライカレーもまた食べたいなぁ…、なんて今から考えてみたりして(笑)

20070712000105.jpg

最後に店員さんがやって来る方向を見ながら
“ママ~、私達(僕達)のゴハンまだ来ないよ~?”
と、訴えているレオとリオ(*≧m≦*)ププッ
…アンだけしっかりカメラ目線でした(^_^;)
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ラベンダー後のお食事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
