ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ブルーバユーの2番花 
2007.07.05.Thu 


買って来た時についてた蕾が咲き終わった後、
芽が出来ることもなく何の変化も無いまま約1ヶ月。

6月下旬に“あ!新しい芽が出てきた~♪”と思ったら
あちこちからニョキニョキ新しい芽が出始めて
2番花が咲いてくれました(*'▽'*)♪

今、咲いてる花が終わったら次は秋かな?
しばらく見納めだから堪能しなくちゃ(*^m^*) ムフッ
* テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
 すてき★ 

きれいに咲いたね。
涼しげな色ですね。今の時期にぴったり。
香りはありますか?

我が家は暑すぎていじけた花しか見れないので
夏の間は バラはお休みバッサリ切っちゃいます。

- from きむ -

  

【きむさん】
ありがとうございます。
改めてブルーの花って好きだなって思いました(*'-'*)エヘヘ
開き始めの頃はほんのりと香りがあるんですが
しばらくするとなくなっちゃいます。
なので↑の状態の時は香りナシです(^_^;)

夏は花を咲かせないって本にかいてあったけど
何時頃からか良く分からなかったので8月の蕾は取っちゃおうと勝手に決めて
今、出来てる蕾は咲かせようかなって思ってます。
だってせっかく出来た蕾を取るのって悲しい・・・o(T^T)o

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
ブルーバユーの2番花のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
