ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
河川敷のお友達 
2005.08.09.Tue 
先週半ばから父が仕事で車を使っているため、
河川敷に行く足が無くなった母は、私が会社から帰ってから
私の車でお散歩に行ってます。
なので私も一緒について行ってるんだけど、
お散歩が終わる前に暗くなってしまうので
いつもカメラは持って行ってませんでした。
でもやっぱり撮りたいなぁと思って今日はカメラ持参でウキウキ河川敷へ♪
今日の目当てはうちの子達じゃなくてお友達ワンコ。
今日は誰が居るかな~?と思っていたら、
まず最初に会ったのはチワワのテッちゃん。
…なんだけど、撮った写真がことごとく失敗(>_<)
ゴメン、テッちゃん。。。

そして次に会ったのはシェルティのチャッピーくん。

チャッピーくん

チャッピーくんはお父さんとお母さんにとーても可愛がられてて
この間、お母さんに抱っこされてる時、
お母さんの胸にペタって顔をくっつけて甘えてた、甘えんぼくん(笑)
とっても可愛い子です(o^-^o)

アルネちゃん

そして次に会ったのはホワイト・シェパードのアルネちゃん。
アルネちゃんはワンコも人もちょっと苦手な人見知りちゃん。
だからって吠えるとか噛み付くとかするんじゃなくて
お母さんの影に隠れちゃうの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キレイだし、カッコイイから触らせて欲しいなぁって思うんだけど
私はいつも見てるだけ。

アルネちゃんのお母さんが色々な人にドンドン触ってもらって
平気になって欲しいって言ってるので
うちの母が会う度に触らせてもらうんだけど、
それでも毎回逃げるアルネちゃん(^_^;)
それをお母さんに怒られて渋々触らせてくれる(笑)

そしてアルネちゃんと同じお家のコロンちゃん。

コロンちゃん

この子は人もワンコも大丈夫なんだけど、
そう言えば私はコロンちゃんも触らせてもらってない気がする…。

そして最後にゼンくん。

ゼンくん

ブラタン・チワワのブンブンの弟分として最近登場したんだけど
この子がとっても人好きで可愛いの((o(>▽<)o))♪
そしてとーっても小さい。

どれ位小さいかと言うと。。。
もしうちの子をウッカリ踏んづけたとしたら
骨折はするかも知れないけど命に関わることは滅多にないと思う。
だけど、ゼンくんの場合、もしウッカリ踏んづけたりしたら
絶対命に関わってしまうだろうって言うくらい小さい。

“百聞は一見にしかず”ということで
うちの子たちとの大きさ比べ。

4ポメとゼンくん

すごーく小さいでしょ?
でも本当に可愛いんだぁ♪

ちなみにレオとリオの向こうにチラっと見える白と黒の子が
お兄ちゃんのブンブン。
ブンブンも一生懸命カメラに納めようと努力したんだけど見事玉砕(>_<)
ブンブンも次こそ、リベンジするぞ!
* テーマ:自分の気持ち - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
 はじめまして! 

はじめまして。
僕が毎朝走っている川沿いのジョギングコースには、犬の散歩をしている人が本当に多いです。

- from 酒飲み侍 -

  

【酒飲み侍さん】
はじめまして。
レスが遅くなってスミマセン(>_<)
川沿いの道とかはワンコのお散歩にピッタリな所が多いから
たくさんいるでしょうね。
私も夏休み中限定で数回朝のお散歩に行きました(o^-^o)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト河川敷のお友達のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
