ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
病院&ランチ 2日目 
2007.06.24.Sun 
今日はカイとレオを連れてまた病院に行って来ました。
我が家のワンコの中で多分、一番仲が悪い組み合わせです(^_^;)
なので普段4匹で乗ってるワンコスペースを2匹で使っているから
スペース的には全然余裕なはずなのに
何の前触れもなく突然ワンワン言い合う声が響き渡って
心臓に悪いことこの上なかったです(ーー;)
昨日のお話では1匹予約ということで、
時間があったら2匹目の処置をして頂けるということだったので
最初に取ってもらうレオの処置中に他のワンコがやって来たから
“次の空き時間まで待たないとダメか~”と思ったのに、
レオの次にカイも処置して頂けてビックリしたけど助かりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ということで、10時半頃に2匹の歯石取りが終わったので
昨日と同じく代々木公園へ行ってしばらくお散歩して時間を潰してから
またTARLUMでランチを食べました(*'ー'*)ふふっ♪
ブランチメニューは昨日と同じだったけどメインを他のに変えたので
今日もまた美味しかったです(o^-^o)

そして今日は昨日から気になってたケーキを食べてみました♪
母はチェリーやブルーベリーやラズベリーなどののったタルト、
私は木苺のブリュレ(?)をオーダーしましたが両方ともすごく美味しかった~!
写真を撮り忘れたのが残念だけど、また食べに行きたいです('▽'*)ニパッ♪
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト病院&ランチ 2日目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
