ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
水元公園のドッグランにて 
2007.06.16.Sat 
菖蒲を見てサンドイッチを食べた後、
新しく出来たドッグランの偵察に行って来ました。
受付&入口が分からなくてほぼ1周してしまいましたが
園内の通路から見てランスペースの真裏が受付&入口です。
20070617132256.jpg
↑小型犬専用エリア

20070617132306.jpg
↑共通エリア

どちらのエリアに行こうかと中の様子を見てみると
共通エリアに居る大きい子は黒ラブくらいで
小さい子もたくさん居たので広い共通エリアに入ることにしました。

20070617132319.jpg

思ったよりも広いし木陰もあって中々良いカンジです♪
↑遠くに4ポメが居るの、分かりますか?

20070617132330.jpg

久しぶりに走ってる所の写真も撮ってみました(o^-^o)
こんなカンジでしばらく遊んでましたが、
だいぶ日差しが強くなっているのでみんな木陰に集まってきます。

20070617221533.jpg

木陰がいくつかあるのでワンコ達もそれぞれ分かれていたんですが、
私達が居た木陰にはシーズーとダックスとポメ(4ポメ達)が4匹づつ居ました。
シーズーは3匹の家族と1匹の家族だったんですが
ダックスは4匹の家族でお母さんと子供3匹です(*'▽'*)わぁ♪

大人しそうなダックスちゃんなので一緒に写真が撮れるかな?と
トライさせてもらったら4ポメ達と並んでくれましたヾ(≧▽≦)ノ

20070617132353.jpg

見事な4ポメ&4ダックスですv(*'-^*)bぶいっ♪
今日初めて会ったのに並んでくれてありがとうね。
それと、暑いのに日の下に並ばせてゴメンね。
なかなか行く機会が無いけれど、また会えたら一緒に遊んでね(o^-^o)
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
 菜々で~す♪ 

水元公園に行かれたんですね。
4ポメちゃん、4ダックスちゃんのお写真、すご~い。
みんないい子ですね。
菜々は、先週、水元公園に雨の天気予報を承知で、お出掛け
したんですけど、やっぱり途中で雷ゴロゴロ~。
なので、楽しみにしていたドッグランも行けず・・・。
↑様子が良くわかりました、今度は晴れの日に行きたいと思います。

しょうぶも綺麗に咲いていますね。
カメラマンさんのテクニックが違うのかな?、菜々のお母さんが撮った
写真とくらべちゃうと、違う場所みたいです。
いつも、素敵なお写真ですね。

- from 菜々 -

  

【菜々ちゃん】
4ポメ&4ダックス、すごいでしょう~♪
こんなカンジで並んでくれるなんて思ってなくて私もビックリしました(笑)

そういえば、先々週は雷がすごかった!
雷が鳴り始めちゃったらドッグランは無理ですもんね(^_^;)
↑で少しは様子、伝わりました?
次回はドッグランで楽しんで来て下さいね(*^▽^*)

菖蒲、菜々ちゃんのお写真でもう満開みたいだなって思ってたけど
まだキレイに咲いてて良かったです。
…写真のテクニック!?
カメラ任せで設定もあんまり変えてないから
テクニックなんて無いに等しいと思います(⌒▽⌒;)ゞ

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
水元公園のドッグランにてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
