ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
水元公園の菖蒲 2007 
2007.06.16.Sat 
今日は朝から快晴です。
梅雨入り前は曇りや雨が多かったのに
梅雨入りした途端、とっても良いお天気です(^_^;)
なので今日は諦めてた菖蒲を見に水元公園に行って来ました(o^-^o)
去年の6月から1年振りです。

開花状況が分からなかったので
もしかして見頃過ぎてるかもと思ってましたが
とってもキレイに咲いてました(*'▽'*)わぁ♪

20070617132043.jpg
今日はとっても良いお天気で暑くなるということだったので
早目に行って早目に帰ろうと早くに家を出たら
着いたらまだ8時半過ぎでした(^^ゞ
なので他にも菖蒲を見に来てる人はそれなりに居ましたが、
まだ人が少なくて菖蒲を見るのも写真を撮るのもとってもスムーズです♪

20070617132114.jpg


20070617132205.jpg

去年、菖蒲畑(?)の上に架かった木の通路で写真を撮った時に
レンズカバーを落としてしまったことを思い出して
今年は落とさないように注意したのでレンズカバーは無事でしたが、
その代わりにレオのリードが板の隙間から下に垂れ下がって
水と泥でべちょべちょになってしまいました(ーー;)

ちなみに一昨年は誰か(確かリオ)がゲーしたような…。
この場所では毎年必ず何かがあります┐(´-`)┌

それでは菖蒲の写真をどうぞ♪

20070617132126.jpg

20070617132217.jpg

20070617132227.jpg

相変わらず菖蒲はとってもキレイでしたが、
一部、花の無い場所や、丸っきり咲いてない場所もあって
去年より花数が少なかったと思います。
上手くお花が育たなかったのかな?

それから…。
菖蒲の他にあじさいもキレイでした(*^▽^*)

20070617132147.jpg

20070617132137.jpg

4ポメ達も紫陽花の写真が撮れてよかった…(*´ο`*)=3

この後、菖蒲の見える木陰の下で
朝ごはん代わりのサンドイッチを食べて少し休憩してから
新しく出来たドッグランへと向かいました♪


その様子は次のエントリーにて…。
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
水元公園の菖蒲 2007のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
