ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
何故か・・・ 
2007.06.04.Mon 


↑もう梅雨も間近なこの時期に何故かコートを着ているレオです(^_^;)
(あんまり良く見えないけど…)
このコート、妹が“レオに似合いそう♪”と言ってレオ だけ に買った服なんですが
レオだけに買うなんてヒイキだ~!という私のブーイングのせいか
ハンガーに掛けてリビングにずーっと放置され、忘れられていました。

が、その存在をふと思い出したらしく、
片付けようとしたらしいのですが
片付ける前に着せて撮影してみました。

今回、レオしか着てないのでレオだけ写真を撮ろうとしていると
“私(僕)を撮って!”とばかりにカイやリオが割り込んで来て
レオとカメラの間に座り込んじゃうんです。
カメラ目線はなかなかしてくれないくせに
どうやら写真には写りたいみたいでした(*≧m≦*)ププッ
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

レオ君「だけ」の特別コートなんですね☆
でもブーイングで冬に着てお散歩行く事はなかったのかな?
写真には写りたい3ポメちゃんの行動可愛い~♪
MOKOは撮影後のご褒美欲しさに、カメラ出すと私の前に飛んで来るんですよ(~_~;)

- from MOKOMAMA -

  

【MOKOMAMAさん】
そうそう、レオ“だけ”なんです(笑)
一応カイとアンも着れますが、
リオは両足を入れることが出来ませんでした(^_^;)
お洋服を着る習慣が無いので
この時もコートを来たレオの歩き方はとってもぎこちなくて
来たままお散歩に行くのは無理のようです(⌒▽⌒;)
MOKOちゃんも撮影後のご褒美が目当てなんだね~♪
もちろん4ポメ達もそうだよ(*≧m≦*)ププッ

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト何故か・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
