ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
青系のバラ 
2007.05.30.Wed 
先週の土曜にバラを見に行った時の写真です。

今回、せっかくバラを見に行ったのにあまりの暑さで
写真を少ししか撮らなかったんですが、
青いバラがまとめて植栽されていたのでキレイに咲いてる品種だけ撮りました。

20070528234342.jpg
20070528234405.jpg
↑ブルーライト(HT)

20070528234552.jpg
↑ブルーナイル(HT)

20070528234611.jpg
↑藤娘(HT)

20070528234647.jpg
↑ステンレススチール(HT)

20070528234702.jpg
↑マダムヴィオレ(HT)

結構、何種類も植えられてるんですが元気が無かったり
お花の咲いてない品種が多かったです。
去年、来た時もそうだったんで弱い種類が多いのかな~???

割と似たような色合いのバラ達の中で
ステンレススチールはすごく薄い色でかなり印象的でした(o^-^o)
* テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
 菜々で~す♪ 

茨城県フラワーパーク、ワンちゃんOKなんですね。
今度、菜々も連れて行ってもらおうかしら。
しかし、いつ見てもモデルさん達、可愛いですね。
せつ姉さん、またバラが増えましたね。
お庭がバラの園になるのかしら、素敵♪

- from 菜々 -

  

そうなんです、バラ園があるのに珍しくワンコOKなんですよ!
キレイな芝生の丘もあるしバラ以外のお花もあるんでオススメです。
ぜひ行ってみて下さい~(*^▽^*)
あ、高速で行く時は1つ先の千代田石岡で下りないと
峠越えがあるんでご注意を!
・・・でも朝日峠に寄るなら土浦北の方が良いです。

バラは増えましたが今のところ鉢植えのまま育てるつもりなので
バラの園は遠い夢、・・・かなぁ(⌒▽⌒;)ゞ

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
青系のバラのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
