ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
しまったー!な、お出かけ (後編) 
2005.07.27.Wed 
うきゃー!土曜日の続きなのにこんなに遅くなっちゃった(>_<)
えっと、続き、続き。

日本庭園がペット不可だったので諦めて駐車場へ向って道路を歩いていたんですが
また公園らしきものがありました。
そこは木が等間隔に植えられているんですが、1本1本の間隔がすごく開いていて
“何だろう、ここ”と思ったんですが、テーブルがあるので公園なのかな?と思って
そこにも寄ることにしました。
どうやら果樹園のようです。
そして、そこからはこんなモノ↓が見えます。

風車

風車です。
その手前に何か緑のモノが生えてますね~?
それこそ今回のお出かけの目的、

向日葵畑! です。

あまり良いお天気ではないですが、青々としたキレイな向日葵ですね!
何て青々してキレイなんでしょう!

…っておい!なんで向日葵畑が青々してるのさっヾ(*`Д´*)ノ”
うちの庭の向日葵も、その辺の通りすがりの向日葵もみんな咲いてるのに
なんでここは咲いてないの!

はー、なんてこったい。
せっかく向日葵を見に来たのに…。
仕方がないので風車と一緒に写真を撮りました。
(決して青々した向日葵畑をバックにしてる訳ではありません)

全員①

むー、リオがそっぽ向いてるな。
なので“リオーっ!”と呼んだら…。

全員②

どどーん!
リオが前に進み出ました(^_^;)
近づかなくても、こっち向いてくれるだけで良かったんだけど…。

全員③

テーブルの所で頑張って風車を入れて撮ってみました。
背の順に並ばせたんだけど、アンとリオの顔が半分しか見えません(^_^;)
なので風車は諦めてヨコからまたパチリ!

全員④

ここで少し遊んだ後、もっと伸び伸びと遊べるとある場所へ移動しました。
…とある場所、それは

霊園 です。

霊園にお散歩に行く人ってあんまり居ないと思いますが
そこの霊園は広場があって、そんなにたくさんじゃないですが
それなりに遊びに来てる人が居ます。
(ワンコ連れの人も居ますよ)
それに無関係の霊園には入りにくいですが、帰り道にあるその霊園には
母方のお墓があるので、まずお墓参りをしてから広場にGO!なのです。

全員⑤

そこの広場で。
霊園で遊ぶのは良いんですが、写真を撮るのは勇気が要ります。
理由は

撮った時に私に 見えてない方 が写ってたらどうしよう!?

ってことです。
そういう人、写ってないですよね? ドキドキ

お花はそんなにたくさんありませんでしたが、↓の花がキレイでした。

ムクゲ

何の花だろう、これ。
芙蓉かな?
良く分からないです(^^ゞ
もちろん、ワンコも一緒に撮りました。

全員⑥

この日はずっと曇ってたのに、この時だけ突然晴れてすごく暑かった!
最後に夏らしくてお気に入りのユリの写真♪

ユリ①

はー、次にお出かけできるのは何時かなぁ?
COMMENT TO THIS ENTRY
  

ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
やっぱり、せつ姉さんの日記面白くて最高!!!
後編、期待以上でしたワン♪

それに、写真がどれもみんな絵画のようで、ウットリしました。
せつ姉さんの腕前はプロ級ですね。
ワンちゃんたちはもちろん、風車と向日葵ってオランダのよう???(笑)
霊園の広場でのお写真・・・残念ながら・・・私にも何も見えてません(笑)

今日の日記にお散歩風景をと携帯ではありますが撮ったのに悲惨な画像で恥ずかしくなりました。つくづくセンスのなさにガックリです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

- from milky-rabby -

  

【milky-rabbyさん】
日記、楽しんで頂けて何よりです。
とんでもないお散歩だったでしょう?
霊園で遊んでから家に帰っても
何か満たされない物が残った一日でした(TT▽TT)

あの風車の前は今は向日葵ですが
春はチューリップで有名みたいです。
チューリップに風車って完璧オランダですよね。
最初はチューリップの時に行こうと思ったんですが
結局行けなかったので向日葵でトライしたら
見事玉砕しました(>_<)

え!?霊園の写真に何も見えないのは
残念じゃないんですけど…(笑)

- from せつ姉 -

  

後半も読めてよかった。続きを楽しみにしていたんですよ。

途中いろいろあったけど最後は収穫があってよかったね。霊園?言われなきゃ解らない。きれいなところじゃない。

我が家も張り切って出かけた公園が犬禁でガックリでした。すごくいいところで公園内にレストランもあってテラス席まであったのに…犬立ち入り禁止。今でも残念です。

- from きむ -

  

【きむさん】
楽しみにしていてくれてありがとう♪
霊園の広場は結構広くてお墓があんまり見えないから
ドキドキしながらも写真を撮りました(^^ゞ

あらら、きむさんも犬禁の公園に当たったことがあるんですね。
あれは本当にショックですよね~(T_T)
今回、向日葵の所へ向かった時にも通ったんですが
うちの隣の市にもワンコ連れに良さそうな公園があるんです。
すごく広くて大きな池があってレストランもあるみたいなのに
…犬禁なんです(>_<)
そばを通るたびにせめて半分だけでも
入れるようにしてくれたらって思います、はー(ーー;)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトしまったー!な、お出かけ (後編)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
