ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
やって来たバラ達 
2007.05.25.Fri 
昨日の天気予報ではお昼くらいから雨が降り出すと言っていたのに
7時過ぎにはもう降り出してきました(ーー;)

バラ達は昨日のうちに軒下に避難させていたし
今日はお水をあげる必要も無く時間に余裕があったので写真を撮りました。
土曜に谷津バラ園から我が家にやって来たバラ達です♪
20070525125421.jpg

もう開き過ぎてイマイチな状態になってしまったけど
家族全員がお気に入りの“ノスタルジー”(HT)です。
最初は似た花色の“ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ”(FL)を
買おうと思っていたんですが、
実物を見たカンジでこちらの方が好みだったのでこっちにしました。

20070525125431.jpg

こちらも同じく開き過ぎな“ブルーバユー”(FL)です。
紫系のバラが欲しくてブルームーンにしようと思ってたんですが
ブルームーンは無かったしFLの方が良いかな?と思って買うことにしました。

…ここまでは私が買ったバラ達です。
一緒に行った母や妹が気に入ったバラがあってこの他に

20070525125411.jpg

“モンジャルダン・エ・マ・メゾン”(CL)と

20070525125358.jpg

“和音”(FL)を買ったので急にバラが増えたました(^^ゞ

家に来てからもうすぐ1週間なので
元々付いてたお花や蕾は終かけてますが、
和音はとっても花持ちが良くてまだまだお花を楽しめそうです(*^_^*)
これから頑張ってお世話をしなくちゃ!です。
* テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
やって来たバラ達のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
