ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
わがまま弁当 
2007.05.17.Thu 
数日前、大丸 梅田店で開催された北海道物産展に出展してる
3店舗で一日の売り上げを競争するというTV番組を見ました。

3店の中の1つは海鮮丼屋さんで、
自分で好きな具材をチョイスしてお弁当を作ってくれます。
これがすっごい美味しそうだな~♪と思っていたら、
東京店でも北海道物産展が開催されてて同じお店が出展してるということなので
会社帰りに買いに行ってきました(*'ー'*)ふふっ♪

20070518103447.jpg
道が空いてたので18時過ぎに到着してまずは目的のわがまま弁当をゲット♪
その後に他のお店もちょっと物色したんですが、
だんだん人が増えて会場内は熱気がムンムン!
お弁当がダメになるかも知れないと心配になる位の暑さでした(^_^;)

なので早めに切り上げましたが、
お弁当の他に松前漬と子持ち昆布、あとイチゴのフロマージュを
買って帰りましたv(*'-^*)bぶいっ♪
だけどロイズのポテトチップチョコレートは売り切れでした(ーー;)

20070517234407.jpg

早速、夜ゴハンでお弁当を食べましたが、とっても美味しかったです('▽'*)ニパッ♪
でも量が多過ぎてお腹がパンパンだぁ~(笑)

ちなみに北海道物産展は5/22までです。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

こんにちは 美味しそうお弁当目で楽しんじゃいました。
食べたんですよ ロイズのポテチョコ
はじめての味美味しかったですよ~(*^_^*)
姪が昼休み大急ぎで買いに走りGETしました。
千葉のそごうでの出来事です!
また4ポメちゃんたちのお出かけの写真楽しみにしてま~す。
お花と美味しいものとワンコは大好きです♪

- from ももか -

  

自分でチョイスして作ってくれるお弁当!
いいですね~(*^-^*)
すごく豪華なお弁当になりましたね!!

今、ジャガポックルっていうの食べてみたくて、ネットで注文を試みるんだけど、、、いつも売り切れ^_^;
北海道物産展ではなかったですか?

- from かおりん -

  

【ももかさん】
美味しそうでしょ~(*'ー'*)ふふっ♪
美味しかったですよん(笑)
ロイズのポテチョコ、私は会社の頂き物で食べた記憶が微かにあるんですが
他の家族が食べたことが無くて買って帰ろうと思ったんですけどね~。
TVで見た時もみなさんまとめ買いされてたから
1日分があっという間に完売しちゃうんでしょうね。

リフォームでお出かけできない日が続いてましたが
来週辺りからお天気が良ければお出かけしたいと思ってます。
その時はワンコの写真、見てくださいね(o^-^o)


【かおりんさん】
そうそう、自分で好きな具を選べるのが良いです。
それに好きな具を“多めにして下さい”とかもお願い出来るんですよ(笑)
もうすっごい豪華です!
22日までにもう1回行きたいくらいです(*'-'*)エヘヘ

ジャガポックル?
なんか聞いたことあります。
パッとどんなヤツかは思い出せないんですけど、
いつも売り切れなんて大人気なんですね。
北海道物産展は激混みだったんで全部は見て廻れなかったんですが、
私の見た限りでは無かったと思います。
ゲットできると良いですね!

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトわがまま弁当のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
