ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
とうとう終わり 
2007.05.06.Sun 
月初めは締めがあるので今年のGWは4/29・30と
5/3~5/6がお休みでした。
だけどお出かけしたのは29・30日だけで
それ以外は毎日何かしらやることがあって忙しかったです。
3日はお掃除と布団干し(主婦のよう(^_^;))、
4日は大きくなった木の枝整理と花壇の柵直し、
5・6日はGW明けに始まるリフォームのための片付けで
後半は毎日疲れてました(~_~;)

20070506210551.jpg

↑4日にお手入れした庭

花壇の境目の区切りが色々な素材でバラバラ&適当な曲線だったのを
レンガに統一&真っ直ぐにしてワンコ除けの柵も新しくしました。
お陰で少しは見栄えが良くなったかな~♪
しかもレンガの1/3は頂き物。
2/3は買う羽目になったけど全部買うのに比べればヨシとしよう(*≧m≦*)ププッ

そして昨日・今日で私の部屋の荷物を全部移動した結果…、

20070506210545.jpg

今、私は↑な部屋でPCやってます(⌒▽⌒;)ゞ
さすがに外から丸見えなのでこの後、即席カーテンを付けたけど
それ以外はまったく↑のままです。

PCと自分の部屋が無いとやることが無くて困ってしまいます(^_^;)
私の部屋のリフォーム予定は今週後半からなので
ギリギリまでこんなカンジでPCが使えると良いんだけど。。。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
とうとう終わりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
