ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
芝桜を見に 
2007.04.30.Mon 
今日はワンコのシャンプーをしようと昨日から決めていたのに
朝、高速がとっても空いているというニュースを見て
“それじゃぁ、出かけるか!”と今日もお出かけすることにしました(~_~;)
…行き先は、昨日行けなかった “羊山公園” です。

今日は昨日とは打って変わって関越もとってもスムーズ♪
同じ道なのに昨日は渋滞45kmで今日はスイスイって
昨日、通った人は悔しいだろうなぁって思いながら車を走らせました(*≧m≦*)ププッ

が、順調だったのは関越を下りて有料道路まで。
有料道路の出口付近からはずっと渋滞で
反対車線も帰る人で渋滞してたからかなり覚悟はしてたんですが、
やっぱりものすごい人出でした(>_<)
あんまりにも人が多いので危ないからワンコは途中までカートの上です。

20070506082321.jpg

ようやくカートから下りることが出来た4ポメ達。
芝桜の向こうに見える通路は人・人・人で埋め尽くされてますw(゚o゚)w オオー!

20070506082332.jpg

20070506082343.jpg

20070506082400.jpg

今日も昨日に負けず劣らず暑い日で、
日向に居ると暑くて暑くて堪りません(>_<)
なので、公園内を散策してた時間は結構少なめで
帰りも有料道路に乗るまでがかなり渋滞してたから
車に乗ってる時間が多かったかな~?(^_^;)

でも来たい、来たいと思いながら今年は無理かな?って諦めかけていたので
来ることが出来て良かったです(*^▽^*)

20070506082412.jpg

* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

芝桜 綺麗ですね~(>▽<)
たくさんの人達が 楽しみに来ていたんですね^^
快晴の中 芝桜と4ポメちゃんがとっても素敵です♪
でも 4ポメちゃん達の笑顔が暑さを物語ってますね^^;
こちらはやっと桜が咲きました
これからはいろんな花が咲くので 楽しみです

- from ミッキーママ -

  

【ミッキーママさん】
キレイでしたよ~♪
でもホントに暑かった(>_<)
あまりの暑さに着いてからしばらくは木陰で休んでました。

そちらは桜前線が到着したんですね(o^-^o)
これからのお花の季節、北海道は素敵な所がたくさんあると思うので
お出かけ楽しんで下さいね(o^∇^o)ノ

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
芝桜を見にのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
