ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
今日のわんころ 
2007.04.22.Sun 
GW前とGW後に父と母の部屋をそれぞれリフォームすることになったんですが、
まずはGW前の母の部屋のリフォームが23日から始まるので
その間に荷物をうちのマンションの空いてる倉庫に移動するため
昨日から少しづつ荷物をまとめ始めたんですが、
それらとタンスを大移動したので今日は大忙しでした(>_<)

20070422231331.jpg

その間、ケージに入ってた4ポメ達ですが、
人がウロウロするので落ち着いて寝んねも出来ず、
とっても暇そうにしてました(⌒▽⌒;)
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
 お疲れ様 

リフォーム・・・いいなぁ~ 羨ましいです。
でも、荷物の移動は大変ですよね。
終わったらまた元に戻さないとならないんだから。。。
今のうちに?ゆっくり休んでくださいね(⌒_⌒;
ゲージにお手手がかかっていて可愛いけど
4ポメちゃんたちもお疲れみたいですね。

↓レーシック。。。実は昨日、たまたま会社の人と話したばかり。
思わず反応しちやいました。
一緒に働いている方の旦那様が3年前に手術をしたんですって。
0.1もなかった視力が1.5くらいになったとか。
妹さんも成功して良かったですね。
読んでいてドキドキしました。

- from ハチまま -

  

【ハチままさん】
リフォームでキレイになるのは嬉しいんですけど
本当に荷物の移動は大変です。
しかも私の部屋も急遽リフォームすることが決まって
嬉しいやら、面倒やらで…(^_^;)
4ポメ達も昼間はワンワン吠えて疲れるらしく夜は爆睡してます(⌒▽⌒;)

レーシックって結構前からあった手術だったんですね。
手術して最初のうちは目が乾いたり、
目薬ささなきゃいけなかったりで大変だったみたいですが
だいぶ落ち着いてきたらしく視界もクリアで
“手術して良かった”って言ってます。
ホント、無事成功して良かったですC=(^◇^ ; ホッ!

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今日のわんころのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
