ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
鬱金桜 その後 
2007.04.15.Sun 
先週の日曜と全く同じルートでお散歩をしたので、
桜並木で見かけた緑っぽい桜をまた見てみたら
こんな色になってましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
面白い桜ですよね~!

20070417002620.jpg
…それにしても。

同じケータイで撮ってるのに画像の鮮明さがその時によって全然違うなぁ…。
昼間の屋外だと周囲が明る過ぎて液晶が判別出来ないままの撮影だから
ちゃんと撮れたかどうかが全然分からないんですよね~( ノД`)シクシク…

こういう時ってコンデジが欲しいって思っちゃうなぁ。。。
* テーマ: - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
 うこん桜 

うこん桜!緑からピンクがかってきましたね~(*^-^*)
桜もいろいろ種類があるね!

せつ姉さんは綺麗なお花畑にたくさん行ってるね!!
写真見てるだけでこちらまで楽しくなります(*´∀`)ノ゙

- from かおりん -

  

【かおりんさん】
鬱金桜、ちゃんとピンクになって来てましたよ~。
ホント“桜”って言っても色々あって不思議ですね。

ワンコとお出かけするようになってから
季節のお花を見に行くようになりました。
私の写真で楽しんでもらえたなんて嬉しいです('▽'*)ニパッ♪

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト鬱金桜 その後のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
