ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
昭和記念公園 前編 
2007.04.14.Sat 
20070416001717.jpg

今日はとっても良いお天気でお出かけ日和だとニュースでも言っていたので
昭和記念公園にやって来ました(o^-^o)
今まで来たい、来たいと思いながら中々来れなかったんですが、
やっと来ることが出来て嬉しいです♪
20070416002028.jpg

だけど、家を出るのが遅かったので着いたらもうお昼。
着いて早々ですがお腹も空いてきてたので、
車を停めた立川口駐車場の近くにある“ふれあい広場レストラン”の
テラス席で腹ごしらえをすることにしました。

20070416002312.jpg

↑左からミックスフライ定食、カツカレー、武蔵野そば(確か)です。

味はそれなりに美味しいし、ボリュームもあるんですが
ちょっと値段が高い気がしないでもなかったです(^_^;)

お腹が一杯になった後は今日の目的地、
チューリップガーデンのある渓流広場を目指して歩きました。
今日は本当にお天気も良いし、気温も高いし、
しかもちょうどお昼過ぎの一番暑い時間帯!
日陰を選んで歩きましたがそれでもかなり暑かったです(⌒▽⌒;)

さて、到着したチューリップガーデンは
色とりどりのチューリップが咲き乱れてとってもキレイでした!(*^▽^*)

・・・が!

この辺良さそう♪と思うような撮影ポイントには
カメラを構えた人や絵を描いてる人などがたくさん居て、
4ポメ達が写真を撮るのはなかなか大変でした(T▽T)アハハ!
それでも何とか撮れた写真です。

20070416003925.jpg

アンはピンクや赤の可愛いイメージで(*'-'*)エヘヘ

20070416003939.jpg

珍しい黒っぽい色だから写真を撮りたいけど、
誰とにしようかな~?と思って白羽の矢が立ったリオと(^_^;)

20070416003952.jpg

今回の目的はチューリップだったはずなんだけど、
実はチューリップより好みだったムスカリ。
しかも水色は初めて見たんだけどとっても気に入ったので
リードの色が同じ水色のレオと♪

カイは白地に紫の縁取りのシャーリーと撮ったんですが失敗したのでナシ。
ごめんよ、カイ…人( ̄ω ̄;)

それではお気に入りのムスカリを。
紫がかった濃いブルーと水色のコントラストがとってもキレイです♪

20070416005519.jpg


20070416005529.jpg


20070416010411.jpg




長くなったので後編へ…
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
 菜々で~す♪ 

うわ~、ポスターのようなお写真ですね。
4ポメちゃんそろっての記念撮影は、いつもながら
おりこさんでみんな可愛いですね。
後編楽しみにしていますね。
リンクありがとうございました。
こちらも貼り貼りさせていただきました。

- from 菜々 -

  

また遊びに来ました。ももかです。
昭和記念公園 4年前に大人の遠足で行きました。
ワンちゃんも人もたくさん来てますよね。
いつも笑顔の4ぽめちゃんほんと可愛くて微笑ましいですね。
ムスカリの花私も好きです!
こんなたくさん咲いているの見られてうれしいなぁ~
広い公園撮影するとこいっぱい 
たくさん遊んで楽しい日曜日でしたね♪後編楽しみで~す。

印旛沼の桜並木と菜の花の写真もとてもステキでした。

- from ももか -

 1日違い・・・ 

せつ姉さん&4ポメちゃん達も昭和記念公園へ行って来たんですね☆
実は私も以前から行きたいな~と思っていて、昨日行ってきたんですよ~♪
偶然会っていたら・・・と思うと残念だわ(T_T)
後編は菜の花・ポピーの写真かな~? o(*^∇^*)oワクワク
私も写真整理してBlog書かなきゃ(~_~;)

- from MOKOMAMA -

  

【菜々さん】
ありがとうございます~(*'-'*)エヘヘ
4ポメ達、並ぶのは大丈夫なんですが、
お天気の良い日は目がショボショボしてカメラの方を見てくれません(⌒▽⌒;)
こちらこそリンクして頂いてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^-^*)/


【ももかさん】
こんばんは~!
また遊びに来て下さってありがとうございます(*^▽^*)
ももかさんも4年前に行ったことがあるんですね。
ワンコもたくさんいましたよ~!
バーニーズを間近で見ておおっ!と思いました(*≧m≦*)ププッ
ムスカリ、可愛いですよね!
紫がかったブルーも好きだけど、水色のもとってもキレイでした。
後編・・・、満足して頂けると良いのですが(^^ゞ


【MOKOMAMAさん】
え~っ!?∑('◇'*)
MOKOMAMAさんは日曜に昭和記念公園に行ったんですか?
1日違いなんてホント、残念です~o(><;)(;><)o
MOKOMAMAさんも行ってみたいと思ってたんですね。
あははっ、後編、バレてますね(⌒▽⌒;)ゞ
MOKOMAMAさん達はドッグランに行かれたのかな?
後ほどお邪魔させて頂きます~♪

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト昭和記念公園 前編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
