ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
ビリチック 
2007.04.11.Wed 
20070411195313.jpg

先日、佐倉で掘り取りして来た、“ビリチック”が開きましたo(^-^)o
変わってるし、とってもキレイ♪
2本しか取らなかったのが残念です(T_T)
20070411195323.jpg

上から見ると↑なカンジ♪

* テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
 菜々で~す♪ 

こんばんは。
ビリチック、かわったチューリップですね。
お花もさることながら、葉はフリフリのフリルなんですね。
初めてみました。
最近、チューリップだけじゃなく、色々なお花の改良品種がありますよね。

そうだ、お願いなんですけど、菜々のHPにリンクを貼り貼りしてもよろしいでしょうか?

- from 菜々 -

  

ビリチック変わってますね~。
初めて見ました。
お花はゴージャスな感じだけど、
葉っぱもフリルみたいな感じでかわいいし、
見ているだけで楽しい♪

- from もな -

  

【菜々さん】
ビリチック、変わってますよね~!
今回撮って来たチューリップの写真を改めて見たら
ビリチックみたいにフリフリしてる葉っぱの方が多かったです。
品種改良を重ねて作った品種はフリフリ葉っぱが多いのかな?って思いました。

リンクの件、よろしくお願いします。
こちらからもリンクさせて下さいね(o^∇^o)ノ


【もなさん】
ビリチックって変わったチューリップでしょう?
私も初めて見ました。
こういう風に花びらに緑の入ってる品種が何種類かあるらしいんですが、
そういう品種が今はとっても好みです♪
葉っぱも花びらもフリフリしてて可愛いですよね(o^∇^o)

- from せつ姉 -

 綺麗! 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
せつ姉さんが撮る桜、とっても綺麗ですね(*´∀`)ノ゙
楽しめましたよ~♪
ビリチック、チューリップの改良品種なのね!
フリフリでカワイイです(*^-^*)
お庭があっていいね~☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
毎年楽しめますね!

- from かおりん -

  

【かおりんさん】
こんばんは~(o^∇^o)ノ
桜、楽しんで頂けて嬉しいです('▽'*)ニパッ♪
ビリチックは可愛くて私もとっても気に入ってます。
・・・お庭ってすっごく小さいし、あまりに閑散としてるから
ちょっと前までは“荒野のような”と言われてたんですよ(T▽T)アハハ!

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトビリチックのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
