ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
普通のお散歩 
2007.04.08.Sun 
昨日はお出かけしたので今日はだらけまくり~ヾ(´▽`;)ゝ
夕方になって普通に道路をお散歩しました。

そしたら道端に可愛いお花が♪
ケータイなので画像がイマイチだけど、
小さいお花と道路に落ちた桜の花びらが分かるかな~?

20070409235910.jpg
動かないように“マテ!”って言うと勝手にオスワリしちゃうんで
お散歩風景っぽくならなかった~(^_^;)

20070409235900.jpg

緑の地面に桜の花びらがいっぱい落ちてます。
桜の木はまだほんのり桜色なんだけど、良く見ると花びらは半分以上落ちてて
残った茎(?)が桜色でなんですね~。

そんな寂しい桜並木の中に変わった桜を発見!

20070409235928.jpg

花が薄緑色の↑は多分、鬱金(ウコン)かな?
この桜は今が見頃のようでした(*^▽^*)
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

こんにちは~!
佐倉のチューリップも見事だし、印旛沼の桜並木も見事ですね~。
モンテビューのチューリップは確かに衝撃的~!
私は、夢の紫っていうのが気になりましたv-343

4ポメちゃんたちは、マテって言うとお座りしちゃうんですね。
写真を撮るのがわかっているのかな?
もん・るなと違って、おりこうさんですv-411

桜も、ソメイヨシノは終わってしまったけど、
遅咲きの種類もあるから、もう少し楽しめるかなぁ?
時々見かける事があるので、今度は写真撮ってきます♪

- from もな -

  

へぇ~マテって言うと お座りするんですね!
お利口~^^
桜にも色々な種類がありますよね~
山桜??は これから咲きそうでしたv-252

- from ぽめら -

  

【もなさん】
こんにちは(^-^*)/
チューリップと桜、見事でしょう!?
やっぱりもなさんにもモンテビューは衝撃的ですか?
夢の紫もキレイなチューリップでしたよ(o^∇^o)

“マテ”と言ったら“だるまさんが転んだ”みたいにそのままの状態でいて欲しいのに、
4ポメ達は歩き回らなければ良いと思ってるのか
立ってる時でもオスワリしてる時でもマテって言うと
勝手にオスワリしたりフセしたりして寛いじゃうんですよ(⌒▽⌒;)

桜、家の近所はソメイヨシノが多いのか、終わっちゃってる木ばっかりです。
鬱金のある桜並木も八重の桜とかあったんですがそれも散っちゃってて・・・。
もなさんの遅咲きの桜、楽しみにしてます~♪


【ぽめらさん】
4ポメ達はマテって言うと勝手に寛いじゃうんですよ(^_^;)
私としてはマテって言った時の体勢のままで居て欲しいんですけどね。
うんうん、桜もたくさん種類があるみたいです。
でも家の方にはあんまり山桜がないのかな?
ほとんどが咲き終わっちゃいました。

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト普通のお散歩のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
