ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
印旛沼の桜並木 
2007.04.07.Sat 
20070408234333.jpg

前回、前々回のエントリーと同じ日のことです…(^^ゞ

家の方の桜はもう半分くらい散りかけていますが、
印旛沼の辺りはまだまだキレイに咲いていました。
なのでチューリップ畑を見る前に桜並木を眺めながらのお散歩です。
20070408234325.jpg

…右を見ても。

20070408234350.jpg

…左を見ても。

見渡す限り延々と桜並木と菜の花が続いています(*'▽'*)わぁ

20070408234342.jpg

4ポメ達も気持ち良くお散歩出来ました♪
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

桜並木と菜の花ステキ~~☆
絵葉書でも見てるみたいです!
4ポメちゃんも気持ちよくお散歩出来て良かったね!
↓チューリップもいろんな種類や色があって綺麗ですね!
それに綺麗に並んだ4ポメちゃんの笑顔の可愛いコト!!

- from ななぽまま -

  

テンプレ変わったのね。
シンプルで素敵です。
私のところはごちゃごちゃだもんね。
チュウリップって品種によってかなり
開花時期に差がありますよね。
高さもまちまちだし…
毎年うちの花壇に植えるんだけど
組み合わせがイマイチでいつも失敗ばかりです。
お写真もどれもきれいでうっとり。
さくらと菜の花と遠くに見える風車の景色がいいですね。

- from きむ -

  

【ななぽままさん】
桜並木すごいでしょう?
2枚目の写真はずっと真っ直ぐな道っぽいけど
実は先の方はカーブしててカーブした先の桜が
手前の桜の向こうにずっと続いてるんですよ!
チューリップ目当てだったけど桜と菜の花も見ごたえありでした(o^-^o)


【きむさん】
前のテンプレ、気に入ってて1年位使ってたんですが、
黒背景にしたいなって思ってたらこれを見つけたので変えてみました。
ちょっとシンプル過ぎな気もしますが、気に入ってます(*'-'*)エヘヘ

チューリップってあんなに高さに違いがあるんだって
今回はじめて気がつきました。
開花時期も全然違いますね。
私が行った時、もうどの球根も満開って品種もあれば、
全く咲いてない品種もありました。
バランスや開花時期を考えて組み合わせるのは
大変かもしれませんね。
…私は何も考えずに色や形の好みで選んでたから
そういえば開花時期が違ってました(⌒▽⌒;)

- from せつ姉 -

  

印旛沼って、とっても素敵なところなんですねぇv-344

桜と菜の花のコントラストがとっても素敵で、絵葉書みたいなお写真ねv-298

4ポメちゃんも、めちゃめちゃ楽しそうな笑顔で、可愛いぃ~e-328

幸せが、にじみ出てるよぉ~e-460

- from みゆ -

  

佐倉のチューリップv-298 とっても綺麗v-353
凄いたくさんの品種があるんですね。
v-252 並木も周りに菜の花が咲いていて
コントラストがとっても良い感じv-291
4ポメちゃん達も揃って笑顔でとっても楽しそう~v-266

- from MOKOMAMA -

  

【みゆさん】
そうですね、印旛沼は昔は汚いと有名だったんですが
今はそんなこと無さそうです。
菜の花と桜って絵になりますよね!
4ポメ達、お散歩中だから多分暑くて笑顔になってるんだと思います(*≧m≦*)ププッ
幸せ、・・・にじみ出てますか?
ありがとうございます(*'-'*)エヘヘ


【MOKOMAMAさん】
そうなんです、チューリップってすごくたくさん種類があるみたいです。
桜並木と菜の花の組み合わせって良いですよね。
それがずーっと遠くまで続いててすごくキレイでしたよ♪
4ポメ達、写真を撮ろうとするとすぐ寛いじゃうんですよ~(^_^;)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト印旛沼の桜並木のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
