ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
三ツ池公園の桜 
2007.04.01.Sun 
20070402001833.jpg

前回のエントリーに引き続き、三ツ池の桜をUPします。
池に張り出した桜が水面に写ってとってもキレイです(≧▽≦)
さらに池バージョン。

20070402001846.jpg

20070402001940.jpg

UPした写真には写ってませんが、
水鳥の他に錦鯉もたくさん池に住んでるようです。

20070402001755.jpg
↑着いてすぐに撮った誰も居ない桜の小道(*≧m≦*)ププッ

20070402001806.jpg
↑4ポメ達も写真を撮った紅枝垂

桜をアップで♪

20070402001911.jpg

20070402001920.jpg


最後に帰る直前のお昼ちょっと前頃に撮った桜。
花びらがヒラヒラ散って桜吹雪になってたんですが、
写真で分かりますか?

20070402001951.jpg

とってもキレイな桜を見れて大満足なお花見でした('▽'*)ニパッ♪
* テーマ: - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
 桜が満開ですね! 

こんにちは♪
桜が満開で綺麗ですね!
それにお天気もよさそうで羨ましいです。
此方は曇り空が多く少し気温も低いです。
満開は週末頃ですが、今年は長持ちしそうです。

写真の一枚一枚が素敵です。
私も頑張って綺麗に桜を撮りたいです。

- from たかぴー♪ -

 こんにちは~♪ 

せつ姉さんこんにちは♪
先日は綺麗なお写真をハリハリしてくれてありがとうございます♪
相変わらずドタバタしてる私で、HPもブログもまたまた放置しちゃってますが(汗)やっと遊びに来られました~♪
綺麗な写真をゆっくり見せていただきましたよ~。
さくら、綺麗ですよね~。
4ポメちゃんたちの笑顔も可愛いし♪
最高なお写真たちです☆

それにしても↓の記事のカフェ、残念でしたね。
せっかくの楽しい気持ちも台無しになっちゃいますよね~。
時間がかかるのなら最初に言って欲しいものです。。。 

- from 瑠音 -

 こんばんは~! 

お花見行かれたんですね♪
桜と菜の花の写真や、池と一緒に写っている桜など、
どの写真も素敵v-411
日曜日は、お天気も良かったですしね。
4ぽめchんたちもいつもの笑顔で、楽しそうですね。

今週は、お天気がイマイチの日が多いみたいですね。
桜はもう終わっちゃうかなぁ?
でも、これから他の花も咲き始めるので、楽しみもいっぱいですよね?
また素敵な写真を見せてくださいね。

- from もな -

 【コメントありがとうございます(o^-^o)】 

【たかぴー♪さん】
はい、この日は満開でとってもキレイでしたよ(o^∇^o)
お天気も夜中過ぎくらいまで雨が降ってたんですが、
ワンコが歩いても問題ないくらい地面も乾いてくれました。
たかぴー♪さん家の方はイマイチなお天気なんですね。
桜が咲いた後に気温が低いのは大歓迎ですが、
やっぱり青空の時に撮影はしたいですよね。
たかぴー♪さんが桜の写真をUPされるのを楽しみにしてますね('▽'*)ニパッ♪


【瑠音さん】
お忙しい中、遊びに来てくれてありがとうございます(o^∇^o)ノ
瑠音さんのお家の方は桜はまだこれからですよね。
写真で見た後は実物を堪能してくださいね~♪
桜は背が高いのでワンコとの写真が少ないですが、
抱っこして撮った写真は桜もちゃんと見えて満足してます(*'-'*)エヘヘ

そうそう↓のカフェ、本当に残念でした(T_T)
最初に呼び止めた店員さんも呼び止めた瞬間に“すみません、あと3分で出ますからっ!”
ってこっちが何か言う前に軽くあしらってる風に仰るんで
そういう対応もイマイチだったな~って(ーー;)
今まで行った中で一番素敵なお店だと最初は思っていただけにショックが大きいです。


【もなさん】
お花見に行ってきましたよ~♪
やっぱり水辺の桜は良いですよね?
何かそれだけで絵になるって言うか・・・、本当に素敵な景色でした(o^∇^o)
お天気もすっごく良くて暑いくらいだったし。

今週末は曇りの予報みたいですが、降水確率が高いですね。
家の方では桜は大分散っちゃってて葉っぱが出てきてます。
次はチューリップかな~?と思ってますが、
お天気が悪いとどこにも行けないのでお天気が良くなることを祈るばかりです( ̄人 ̄)

- from せつ姉 -

  

桜 綺麗ですね~ +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
北海道はまだまだなので 一足お先に
堪能させていただきました♪
前回の4ポメちゃんと桜も 可愛くて大好きですが
今回の写真の 水鳥が写ってるのが私的には
とっても大好きです>▽<
水辺の桜って また雰囲気があっていいですね^^
私も早くお花見したくなりました^^

- from ミッキーママ -

 何処へお出かけかと思ったら・・・ 

三ツ池公園だったんですね~
雨がやんで、お花見いけてよかったですね。
それにしても本当に綺麗ですね~
湖面に映ったサクラもとっても素敵"^-^"
今日の嵐で、都内は散っちゃったのかな?
千葉の方はどうですか?
こっちはまだまだ、しつこく木にへばりついていますよ~(笑)
今週末が満開かな?

- from レオママ -

 【コメントありがとうございます(*^▽^*) 】 

【ミッキーママさん】
丁度満開の時でほんとにキレイでしたよ!
水辺の桜って本当にキレイで溜息が出るくらいです。
北海道はGW頃って聞いたことがあるのでもうちょっとの我慢ですね。
ミッキーママさんも写真の桜の後には
ぜひぜひ実物の桜を堪能して下さいね(o^∇^o)ノ


【レオママさん】
はい、三ツ池公園に行ってきました~♪
寝る前はまだ雨が降っててダメかな?って思ってたけど
晴れてくれて本当に良かったです。
せっかくの桜の季節ですからね~。
うちの方は風雨に耐えてへばりついてる(笑)桜も多少あるようですが、
ほとんどの木は半分くらい散って葉桜になりかけてるのが多いです。
レオママさんのお家の方は今週末頃が見頃ですか?
それじゃぁ、お花見にまた行かれるのかなぁ???

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト三ツ池公園の桜のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
