ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
プチプチオフ♪ 
2005.07.19.Tue 
今日は久しぶりにワンコ連れのお出かけ。
ドッグカフェに4匹連れはツライので今日のお供はこの二人。

アン&カイ②

アン&カイです。
最近はずっと暑くてお散歩もいつもの河川敷にしか行ってなかったから
久しぶりに写真を撮るぞー!と気合を入れてた割に
設定が上手くいかなくて色合いオカシイです。
かなーり凹んでます(T_T)

それは置いといて…。
今日、ご一緒したのはindyママさん&アニーちゃん。
ようやくネットに復活出来るようになったindyママさんと
トントン拍子に話が決まって江東区にあるCAFE★55★Chiantiさんに行きました。

私達が着いた時はまだ12時前だったせいで他にお客さんは居ませんでした。
貸切状態だぁ~と思いながらオーダーしたのはランチセットのカレー(?)↓

カレー

カレーの上にチーズがかかってて真ん中にタマゴがいます。
奥の小さいお皿の上にあるのは、サービスで頂いたワンコ用のクッキー。
かぼちゃのクッキーって言ってたような気がします(^^ゞ

そしてデザートのゴマアイス↓

ゴマアイス

実は私はゴマ系はあんまり得意ではないので
困った~!と思いながら食べたんですが、とってもゴマゴマしたアイスでした(笑)

私達のテーブルはイスが3つの席だったんですが
私とアン&カイでイスを2つ占領してしまいました。
…indyママさん、ゴメンナンサイ(^^ゞ

イスを1コ占領したアン&カイはというと…。

アン&カイ③

こんなカンジでくつろいでいて、かなり態度デカイです(⌒▽⌒;)
そして、ここからが今日のメイン!

アニーちゃん①

白ポメのアニーちゃん♪(*^▽^*)
ほとんどindyママさんの膝の上に居て、ママとラブラブしてました(笑)

アニーちゃん②

紙ナフキンを銜えて離さないアニーちゃん♪
意地悪してわざと紙ナフキンを引っ張ると
小さな声でウウーッ!と言って怒ってました((o(>▽<)o))♪
indyママさんと私で喜んで引っ張っちゃいました♪

アニーちゃん③

見上げるアニーちゃん。
視線の先にはオヤツを持ったママさんの手が(笑)
さすがに白ポメの血統で生まれてきた子だけあって真っ白でフワフワです(o^-^o)
毛がとっても柔らかいの。
ううん、毛だけじゃなくて足裏もとってもぷにぷにしてて
柔らかくて可愛いです(*^_^*)
うちの野生児達の足裏とは全然感触が違いました。
うちは…、かなり鍛えられてますから(^_^;)

それでは最後に野生児1号。

アン

野生児2号。

カイ

COMMENT TO THIS ENTRY
  

プチプチオフ、楽しそうですね~♪
白ポメのアニーちゃん、ふっかふかで
うさぎちゃんのぬいぐるみみたいです(^^)
アンちゃんもカイくんも、いつもながらおりこうさん!

このカフェ、ひょっとして窓から太陽の光、
お店の中に白熱灯のケースですか?
私もよく撃沈してます(--;)ほんと難しい・・・
でもきれいに出てると思いますよ!!

- from ちえこ -

  

【ちえこさん】
楽しかったですよ~!(o^-^o)
まだお子ちゃまだからああいう毛なのか
それともあれが本来の毛なのか分かりませんが
本当にフワフワでした♪

そうです、そうです!
壁一面がガラス張りで太陽光バリバリ入ってました。
ライトは意識して見た訳じゃないですけど
多分白熱灯だったと思います。

…あれって難しいシチュエーションなんですね!?
そう言われたらちょっと浮上しました(^^ゞ
でもあれ、あんなんでかなり加工済だったりします(爆)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトプチプチオフ♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
