ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
春のお花 
2007.03.31.Sat 
20070331193259.jpg

本当は今日も桜の写真でのエントリーになるはずでした。
だけど何故↑の写真かというと…。
昨日の天気予報では今日はお天気も良く
お花見日和の土曜ということでしたが、残念ながら出勤日。
お出かけするとしても午後からだと桜がキレイな所は混んでて無理かな?と思い
朝早く起きて出勤前に桜を見て来よう!と昨夜は早目に寝ました。

が!

今朝、目が覚めたら7時ちょっと前。。。
4時半にアラームをセットしたはずなのに何故~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||???
と、思いつつカーテンを開けたらどんより曇り空で
“寝坊しちゃったけど、このお天気なら行かなくて良かったかな?”
と自分を慰めて会社に行ったのです(⌒▽⌒;)

仕事が終わって14時過ぎ位に帰って来た時に
ふとマンションのエントランスを見たら
春らしいお花が咲いてたので写真を撮ることにしました♪

20070331193250.jpg

20070331193307.jpg

今は桜がキレイな季節ですが、春は色々キレイなお花が咲いて
ウキウキ楽しくなりますね('▽'*)ニパッ♪
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
春のお花のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
