ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
会社帰りのミニお花見 
2007.03.29.Thu 
20070330004057.jpg

そろそろ桜がキレイに咲いて来たかな~?と思って
会社帰りに桜を撮りに行ってきました。
20070330004106.jpg

20070330004130.jpg

20070330004141.jpg

だいぶ咲いてはいましたが、まだ八分咲きくらいかな?
ライトアップされるお花見スポットではないので、
薄暗くなった空との写真でちょっとイマイチ…。
キレイな夕焼けの日だったらもうちょっとキレイだったかな~(-_-;)ゞ
* テーマ: - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
会社帰りのミニお花見のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
