ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
オフ会後のプチオフ? 
2007.03.17.Sat 
DOG INC.多摩川でのオフ会終了後、田園調布にある
Deco's Dog Cafe 田園茶房に移動してお茶をしました。

参加メンバーは、
20070319210447.jpg
↑アニーちゃんとindyママさん

20070319211010.jpg
↑杏樹ちゃんとルナさん

20070319210540.jpg
↑菜々ちゃんと菜々ママさん

20070319210924.jpg
↑MOKOちゃんとMOKOMAMAさん

20070319211443.jpg
↑レオくん、

20070319211456.jpg
↑ティガくんとレオ&ティガママさん

20070319211830.jpg

最後に4ポメとせつ姉の6人と10ポメ。
これも立派なオフ会になってました~♪
ちなみに↑の4ポメ達(特にカイ)、何でニコニコしているかと言うと…、

20070319225137.jpg

私の頼んだ“ガトーショコラ”がテーブルの上にあったからなんです(*≧m≦*)ププッ

さてさて、このカフェではテラス席に座りました。
テラス席と言っても壁以外の部分は半透明のシートで覆ってあって
真ん中に大きなストーブがあるから最初のうちは寒くなかったんですが、
遅くなるにつれて段々風が強くなり、最後には壁に留めてあったシートが
強風に吹かれて壁からベリベリッ!と剥がれてみんなビックリ仰天Σ(・ω・ノ)ノ!

取れたシートはすぐには修復出来ないみたいだし、
風が吹き抜けて寒いし、結構いい時間になってたし、
ということでみんなとバイバイすることにしました。

最後にすごく暗かったのでこんな写真になってしまいましたが、
お店の前でパチリ☆

20070319230024.jpg

レオくん、後ろ向きの写真でゴメンネ~!(>_<)

ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうござましたm(__)m
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
 おはよう♪ 

せつ姉さん、おはようございます♪
オフ会だったんですね~♪
ポメだらけ~ポメまみれすっごいうらやましい♪
しかも同じ名前の子がいっぱい♪
なんだかそれだけでも楽しそう☆
2次会もプチというより立派にオフ会♪
遠くのお友達にも会えてよかったですね♪
いつか私もまじってみたいなんて思いましたよ~☆

- from 瑠音 -

  

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 楽しそうです~♪
オフ会もプチオフ会も 見事に?ポメだらけですね!
33ポメ・・・私もまみれてみたいです>▽<
しかも 同じ名前がいっぱいって
なんだか嬉しいですね^^ 

ガトーショコラに釘付け笑顔の4ポメちゃんが
とっても可愛いです♪
ミッキーは 出された物はみんな自分のだと思って
勝手に喜んでニコニコします(笑)

- from ミッキーママ -

  

(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
先日は、ありがとうございました!
あんまり お話できなくて残念だったけど・・・
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
ぽめら、密かにレオくんの笑顔写真をパチリしました(笑)
もう可愛くって~!
レオくん、カメラ目線してくれて ありがとうね~\(*T▽T*)/

- from ぽめら -

 お疲れ様でした 

これでも立派なオフ会でしたね(~_~;)
それまで人数が多かったので普通に予約電話入れたら
今から10ポメですか(@_@;)って驚かれたの納得!!
でもユックリお話しする事が出来美味しい物も食べれ楽しかった♪
相変わらず4ポメちゃん達は良い子でカートで大人しくしていましたね☆

↓サクラちゃんにムギュッとされてるレオ君!私もツボに(*≧m≦*)
MOKOにもチョット匂い嗅がれ、なんだ男か!って去られたんですよ(笑

- from MOKOMAMA -

 【コメントありがとうございます(o^∇^o)】 

【瑠音さん】
はい、オフ会でした~♪
しかも33ポメですよ!!!
ポメばっかりがこんなに集まるのは滅多に見れないですよ~!(≧▽≦)
事前に参加者のリストを頂いてたんですが、
その時に同じ名前の子が居るので“2ショットを撮るぞ!”と気合入れてたんですが
まさか4ショットが撮れるとは思ってなくてビックリしました。
瑠音さんもぜひぜひ混じって下さい!
・・・というより瑠音さん家の5ポメちゃんと家の4ポメを合わせたら
2家族だけで9ポメですからっ!(笑)
それだけでオフ会のようです(*≧m≦*)ププッ


【ミッキーママさん】
33ポメ、スゴイでしょう?
私も嬉しかったです♪
今回、アン以外は同じ名前の子が居たんですが
まさか“レオ”が4匹も居るとは思ってなくてビックリでした(^^ゞ
ミッキーくんもママさんの物を見てニコニコするんですね(笑)
家も嬉しそうな顔してたから“姉ちゃんのっ!”って牽制してました(*'ー'*)ふふっ♪
もちろん、私が美味しく頂きましたよ~♪


【ぽめらさん】
こんばんは!
こちらこそどうもありがとうございました。
私は密かに“立派なコートの子だなぁ”とチャンプくんを眺めてました(^^ゞ
キレイなオレンジですしね♪
レオのカメラ目線の写真を撮って下さったんですか?
ありがとうございます~('▽'*)ニパッ♪


【MOKOMAMAさん】
オフ会では本当にお疲れ様でしたm(__)m
人数も多いし本当に大変そうだな~と思いながら見てました。

それまでが33ポメだったから3分の1以下になって少なくなったような気がするけど
10ポメって多いですよね?(*≧m≦*)ププッ
感覚がマヒしちゃってたんでしょうね。

サクラちゃんにムギュっとされてるレオ、ツボりますよね?
見つけた時は嬉しかったです(*'-'*)エヘヘ
あらら、レオはMOKOちゃんにチョット匂いを嗅がれて
ダメだしされちゃってましたか。
元男の子なオカマちゃんだけどMOKOちゃんの範囲外なんですね~(笑)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトオフ会後のプチオフ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
