ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
室内ドッグランでオフ会 
2007.03.17.Sat 
P1090452.jpg
(画像提供:indyママさん)

今日はDOG INC.多摩川で開催されたオフ会に参加させて頂きました。
参加したのは20人33ポメ!!!
ものの見事にポメだらけでした~(*'▽'*)わぁ♪

…が、室内撮影が超ド下手な私の写真は使える物があんまり無くて
かな~り凹んでます(T_T)
20070319001217.jpg
↑カイとカイくん

同じお名前の上に、お顔が似てるっ!
どこかで血が繋がってたりするのかな~?と、チラッと思いましたが
バタバタしてたので詳しいことをお聞きし忘れちゃいました(⌒▽⌒;)

20070318222909.jpg
↑レオとレオくんたち

今回、“レオ”と言う名前の子がなんと4匹!
みんなで写真撮れて嬉しい~ヾ(≧▽≦)ノ
撮影する時も“レオ!”と呼べばみんなが該当。
1つの名前を呼ぶだけで済むなんて何か不思議~。

あと、リオと同じ名前のりおちゃんが居たんですが、
家のリオがイスに乗せても私が離れるとイスから飛び降りてしまうので
結局私は写真が撮れませんでした、Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

20070318233852.jpg
↑今日もオシャレなアニーちゃん

会場内の様子をほんの少し。。。
20070318234103.jpg

20070318234255.jpg

20070318234314.jpg

あれっ?4ポメがい居ない!?と思ったらレオくんのお姉ちゃんに
オネダリしてるちゃっかり者のアン&レオ&リオ(^_^;)

さてさて、今回のスペシャルゲストは福岡から旅行に来てた
かおりんさんとサクラちゃん♪

20070318223604.jpg

サクラちゃんは4ポメ達の親戚さんです。
おそろのお洋服を着た菜々ちゃんと2ショット撮影中に私もパチリ☆
二人ともお洋服が似合ってて可愛いです(o^-^o)

20070318223530.jpg
↑イスの下から様子を伺うサクラちゃん

今回、半分以上の方が事前に交流の無い方達ばかりな上に
ワンワンうるさい4ポメ達を黙らせるのに四苦八苦してた私は
色々やろうと思ってたことが全然出来てない(>_<)
なのでサクラちゃんと4ポメ達との写真も撮り忘れてたみたい…。
もう2度と会えないかも知れない貴重なご対面だったのに~( ノД`)シクシク…

…更に。
最後にみんなで撮った集合写真もとてもUP出来ないくらい
すごい色合いで撮れてしまってショック!
集合写真後に撮ったミニ集合写真は修復可能な程度だったんだけどな。。。

20070318232710.jpg
↑左上からハチくん、レオくん、4ポメ、サクラちゃん
左下、ななちゃん(かな?違ってたらゴメンナサイ)と菜々ちゃん

そして今回、私的にツボった1枚↓
20070318233509.jpg

サクラちゃんにムギュッとされてるレオ!(*≧m≦*)ププッ
ありがとう、サクラちゃん♪

今回お会いした皆様、どうもありがとうございました。
そしてレオ&ティガママさん&MOKOMAMAさんお疲れ様でした。


…長くなったのでオフ会終了後に寄ったカフェでの写真は次のエントリーで♪
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
 ありがとうございました♪ 

先日のオフ会では、お世話になりましたv-411

8ポメを連れて参加させて頂いた、みゆですv-380

初めて8ポメを連れての参加だったので、ただただ自分の子を目で追いかける事に必死で、皆さんときちんとご挨拶もできず、ゆっくりお話させて頂くこともできないで、ごめんなさいv-388

せつ姉さんのポメチャン達はみんなおりこうさんで驚きましたぁv-286
カートの中できちんとお座りしてる姿がとっても印象的ですv-354
お写真を撮るときもきちんと4人でくっついてとっても可愛かったぁv-344
どうやったら、できるのか伝授して頂きたいですぅv-433

また、機会がありましたら是非遊んでくださいv-353
これからも宜しくお願いいますv-527

- from みゆ -

 【みゆさん】 

こんばんは。
こちらこそお世話になりました(o^∇^o)
私も4ポメ連れでアワアワしてたのでお気持ちよく分かります(^^ゞ
みゆさんは1ポメちゃんでの参加予定だったのに
8ポメちゃんも連れて来て下さってありがとうございました。
特にリティくんとコロンちゃんは人懐っこくてスリスリ来てくれて嬉しかったです(*'-'*)エヘヘ
・・・4ポメ達、実はカートの中で入り乱れているんですよ(*≧m≦*)ププッ

こちらこそまたお会い出来るのを楽しみにしてますので
その時はよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
室内ドッグランでオフ会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
