ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
春のお花を見に  中編 
2007.03.10.Sat 
20070312205951.jpg

菜の花畑と枇杷倶楽部の間には川が流れてて、
普通の橋もありますが橋の両側には大き目の飛び石(?)があります。

川の中には大きな鯉が泳いでるのが見えましたが、
何かを捕まえようとしてる子達が居たので他にも何か居るのかも知れません。
川を渡って枇杷倶楽部側に戻って右側を見ると↓なカンジ
20070312210512.jpg

左側を見ると↓カフェとテラスになってます。
20070312210820.jpg

あっちを見ても、こっちを見てもキレイなお花がたくさん咲いてて
とっても素敵なところですヾ(≧▽≦)ノ
もちろんウキウキしながら写真を撮りました♪

20070312211854.jpg
↑色とりどりのパンジーとプリムラ・マラコイデス(かな?)と

20070312211836.jpg
↑・・・何の花だか分からないけどパチリ(^^ゞ

20070312211908.jpg
↑キンセンカと

20070312211928.jpg

撮影後はランチタイムです。
“あ!何か美味しそうな物が来た~♪”と真剣な表情の4ポメ達ですが、
君達の物は無いんだからね~?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

20070312215658.jpg

今日のランチは写真左のミートソース&びわナンカレー、
写真右はデザートのりんごとさつまいものパイ&苺のロールケーキです。

“枇杷倶楽部”というだけあって枇杷が特産品らしく
枇杷を使った物がたくさんありますが、
びわカレーと言ってもびわの味がする訳ではなく、美味しいカレーでした(o^-^o)


あ゛~、2回で納まらなかった(;^_^A アセアセ・・・
【春のお花を見に 後編】に続く…
COMMENT TO THIS ENTRY
 楽しみにしています♪ 

せつ姉さん、綺麗な場所にお花見に行ってきたんですね。房総は暖かくて素敵な所ですよね。私も春の房総、10年以上前に行きました^^;)
4ポメちゃんも相変らず、とってもいい表情で可愛いです。

今度お会いできますね。
楽しみにしていますね☆⌒(*^-゜)v
(実は、何度かメールをお送りしたのですが、なぜか帰ってきてしまって。。。カード等があったのでね。。。。もし差し支えなかったら、また、教えていただけると嬉しいです。こんな所にカキコしてごめんなさい。)
早く、お会いしたいですぅ~♪

- from レオママ -

 【レオママさん】 

実は私、千葉に住んでるくせに南房総に行ったことってあんまり無いんです(^^ゞ
でも今回、思い切って行ってみたらとってもいい所でした♪
そうそう、もうすぐお会い出来るんですね('▽'*)ニパッ♪
私も楽しみです。
レオくん、家のレオと一緒に写真撮ってくれるかな~???
え!?メールを送って下さってたのに届かなかったんですか?
じゃあ、今のメアドになる前のヤツだったのかな?
あとでお知らせにお伺いしますね☆

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
春のお花を見に  中編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
