ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
春のお花を見に  前編 
2007.03.10.Sat 
20070311224844.jpg

天気予報で今日は良いお天気で暖かいと言っていたので
南房総にお花見&花摘みをしに行くことにしました。
行き先は道の駅とみうら・枇杷倶楽部です。
ここには6ヘクタールの菜の花畑があるそうなんですが
暖冬の影響で見頃はピークを過ぎているとサイトにあって
大丈夫かな?とちょっと心配していたんですが、
まだまだ全然キレイでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

枇杷倶楽部側の駐車場はほぼ満車に近い状態に見えましたが
建物の裏手にある菜の花畑に来てる人はあまり居ないようで
とってものんびり菜の花を満喫出来ました♪

20070311225013.jpg
↑菜の花畑の中ほどから枇杷倶楽部方面

20070311225030.jpg
↑枇杷倶楽部を背にして

菜の花に近づくとブンブン、ブンブンあちこちから聞こえて来て
ミツバチさんが忙しそうに働いてます。

20070311225051.jpg

そして4ポメ達も撮影タイム♪
集合写真やソロショットを撮ったりしていたんですが
アンの写真を撮っている時、順番待ちの3匹がポメダンゴと化してました(笑)

20070311224907.jpg

別にくっついて待ってなくても良いのにね(*≧m≦*)ププッ

20070311224925.jpg
↑菜の花とレオ

20070311224948.jpg
↑菜の花とカイ

20070311225107.jpg

20070311225125.jpg

とってもキレイな菜の花を見ることが出来て大満足したので、
枇杷倶楽部に戻ってお昼にすることにしました。


【春のお花を見に 中編】に続く…
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

たくさんの菜の花!一面黄色で綺麗ですね♪
4ポメちゃん達も嬉しそう~
皆いつもおりこうさんね!
くっついて撮影待ちしてるなんて可愛い~
菜の花とミツバチさん!ステキなショットでした♪
後半も楽しみで~す(*^^)v
もうすぐ三ツ池も桜が咲くかな~

- from レオ&ティガママ -

  

こんにちは~!
菜の花を見に行ってきたんですね。
一面黄色でとってもきれいv-343
4ポメちゃんたちも楽しそううだわ~e-343
レオくんと菜の花がとってもいい感じですね。
ミツバチさんとのショットも素敵です~。
後編も楽しみにしています。

- from もな -

 【コメントありがとうございます(*^▽^*) 】 

【レオ&ティガママさん】
6ヘクタールって言われてもピンと来なくてどれくらいなんだろう?って思ってたら
予想以上に大きな菜の花畑で嬉しかったです(o^∇^o)
4ポメ達ものびのび出来たので楽かったみたいです♪
ミツバチさん、本当にすっごくたくさん居てブンブンすごい音だったんですよ~!
でも小さなハチだからたくさん居ても怖くなかったです。
桜ももうすぐですよね!
来週の半ば頃開花の予想でしたっけ?
楽しみですね~♪


【もなさん】
菜の花を見に行ってきました~♪
本当に一面黄色で予想以上にキレイで大きな菜の花畑でした。
レオはヒドイ顔をして写ることが多いんですが(笑)、
このレオと菜の花の写真、私も気に入ってます。
ミツバチさんも“大忙し!”ってカンジに見えるな~って思って(*≧m≦*)ププッ
前後編で納まると思ってたのに、3回になっちゃいましたが
良かったら見て下さいね(o^∇^o)ノ

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
春のお花を見に  前編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
