ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
春の嵐 
2007.03.05.Mon 
070305.jpg

事務所内に居た私は外で強風が吹き始めたことに全然気が付かなかったんですが、
何時の間にか会社の玄関のガラスが割れてましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
ワイヤー入りなのでそれ程破片は飛び散ってませんでしたが、
このままでは危ないということで近くにあった傘で
ガッシャガッシャと割れたガラスを取り除く作業中には
3m以上離れた所に立ってた私の足元まで破片が飛んで来るので
写真を撮った後は早々に退散しました。

ちなみにこれはブログのネタ用に撮影した訳じゃなくて
“保険が使えるかもしれないから撮っておいて”
と言われて撮ったんですよ!(笑)
(…ネタにしたけど(*≧m≦*)ププッ)
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

あ~、きれいだね。
サイケっぽいシャツの模様みたいです。
なーんて言ってる場合じゃないですよね。
せつ姉さんも怖かったね。

先週の金曜日はこちらもすごい雨風で
仕事帰りの運転が怖かったです。
無事にたどり着いた時はホッとしました。

- from きむ -

 【きむさん】 

あははっ、そうなんです、何かキレイでしたよ(笑)
四角く割れたガラスがワイヤーに吊られてるので
ビーズの暖簾とか珊瑚の風鈴に見えました。
私も帰る時、車で大丈夫かな?って心配しましたが
帰る頃には風は止んでて良かったです、C=(^◇^ ; ホッ!

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト春の嵐のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
