ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
お楽しみのランチ 
2007.02.27.Tue 
24日の続きのカフェ編です。

ランチに向かったのはららぽーと柏の葉にあるJOKER'S DININGさんです。
HPで見たらとっても良さそうで楽しみにしていたんですが、
予想以上に良かったです。

ランチにはちょっと遅めの14時頃に着いたせいか1組しかお客さんが居なかったので
2人&5ワンだったのに二人掛けのテーブルを3つ付けて下さって
とってもゆったり出来ました。
そしてココではワンコ用のイス(席?)も用意して下さいます。

20070226235228.jpg

20070226235206.jpg

うちのカートは4匹全員で乗ると横になることが出来ないので
眠くなったりすると座ったまま寝てて可哀想なんですが、
このイスだと2匹用なので2匹とも横になることが出来て
ワンコ達もまったり過ごせました。
あ、ちなみにワンコイスは1匹用もあります。

そしてお食事。
↓私の頼んだランチセットの鶏肉のクリームソース。
20070226235334.jpg

↓indyママさんの頼んだ同じくランチセットのハヤシライス。
20070226235311.jpg

どちらもとっても美味しかったです(*^▽^*)
そしてワンコメニュー♪
20070226235257.jpg

手前が野菜のクッキー、奥がティラミスです。
クッキーは小型犬にはちょっと大きいので小さく手で割ったんですが、
結構硬めだったから硬い物の苦手なカイが食べれるかちょっと心配でしたが
ちゃんと食べれました。

クッキーもティラミスもワンコにあげる前にそれぞれ味見したんですが
“え!?これ本当にワンコ用?すっごく美味しい~!”
って思うくらい美味しいティラミスで、ティラミスを持ったindyママさんは
5ポメ達の注目の的でした(笑)

店内の様子をあまり撮ってなかったのが残念ですが、
窓の外にはテラス席もあります。

20070226235359.jpg

この写真では分かりませんが、テラスの右の柵の向こうは
隣のペット用品のお店に併設の小さなドッグランになってます。
カフェを出た後、しばらく隣のショップをブラブラして家路に着きました。

indyママさん&アニーちゃん、お付き合いしてくれてありがとう(o^∇^o)ノ
カフェの中での写真はブレブレばっかりで載せられなくてゴメンナサイ(-人-)
COMMENT TO THIS ENTRY
  

わんこ用の椅子があるんですね!
これはいいですね~♪
メニューもどれも美味しそうで 
5ポメちゃんが注目するのも納得です(*≧m≦*)
ドッグカフェ 未体験のミッキーなので
今年は行ってみたいです♪

- from ミッキーママ -

 【ミッキーママさん】 

ワンコ用のイス、私も初めて見ました!
お店に入った時に“ワンちゃんのイスは用意しますか?”って聞かれて
何のことか分からなかったです(⌒▽⌒;)ゞ

お料理もドッグカフェじゃなくて普通のお店みたいに美味しかったです。
特にワンコ用のティラミスなんて普通に出てきたら違和感なく
人間用で通用するんじゃないかと思うくらいでした。
ミッキーくんも今年はドッグカフェデビュー頑張ってね!

- from せつ姉 -

  

梅の花、見に行かれたんですね~v-343
せつ姉さん、ずっと行きたいって言っていたから、
念願かなってよかったです~。
今は、水仙も良い時期なので、わんたちと一緒に
写真撮れてよかったですね♪
それに、このカフェも素敵ですね~。
わんこ用の椅子があるのもすごいけど、お料理もおいしそうe-266

- from もな -

 【もなさん】 

はい、ようやく行ってきました!
・・・が、花も散っちゃってるし、本数も少なかったしでちょっと寂しい梅見でした(T_T)
水仙はとってもキレイに咲いてて良かったですよ♪
そうそう、このカフェ、すっごく良かったけど
ちょっと遠過ぎてまた行く機会があるかどうか分からないのが残念です。

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお楽しみのランチのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
