ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
梅を見に 
2007.02.24.Sat 
もう結構前から梅を見に行きたいと思っていたんですが、
今日、indyママさん&アニーちゃんと一緒にようやく見に行ってきました♪
昨日は雨だったけど今日はとっても良いお天気!
そしてとっても寒いです{{ (>_<;) }} サムーッ

20070226234709.jpg

同じ千葉県だけど、2時間くらいかけて行ったのに…
“あんまり咲いていませんでした(TT▽TT)”


紅梅はかなり散っちゃってお花が少なかったし、
白梅もキレイに咲いてる木は少なかったです。
…というより元々の本数が少なかったです(T▽T)アハハ!
その事実にかなり衝撃を受けつつも気を取り直して撮った写真です。

20070226234754.jpg

20070226234844.jpg

20070226234856.jpg

今日の目的は梅だったんですが、
水仙が丁度見頃でワンコとの撮影にもピッタリでした♪
まずは集合写真。

20070226234623.jpg
↑アニーちゃん、何気にウィンクしてます(笑)

20070227001122.jpg
↑カイ

20070227001144.jpg
↑リオ

アンとレオはカメラを構えるとそっぽ向いてしまうので
今回のソロはカイとリオのみで…(^_^;)

20070226234941.jpg

梅の所から少し歩いたらあった門の前で、狛犬アニーちゃん♪

20070226235016.jpg

同じ所で4ポメ達も撮りましたが、どうもやる気がないようです…(´・ω・`)ションボリ

この後、すっごく寒いしお腹もかなり空いたので
カフェに移動してランチにしました。
…でも長くなったのでその様子は次のエントリーで♪
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

もぉ梅が咲いてるんですね~^^
写真ではポカポカしてそうに見えるけど
寒かったんですね^^;
水仙との2ショットも 笑顔が可愛い♪

こちらは今も雪が降ってます
春はまだまだみたいですね^^;
若干1匹 喜んでるヤツがいますが(笑)

- from ミッキーママ -

 【ミッキーママさん】 

そうなんですよー!
梅も早く咲く紅梅の方はほとんど散ってました(>_<)
この日は良いお天気で空も真っ青なのにとっても冷たい風が吹いてて
すっごく寒かったんです。
この日か次の日辺りが今シーズンの最低気温の日だったんですよ(^_^;)
あ、でも雪の積もってる北海道に比べれば暖かいでしょうね。
氷点下になってる訳じゃないですし。
・・・春がまだまだで喜んでる誰かさんは逞しいオトコですね(笑)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
梅を見にのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
