ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
グアム旅行 4日目 
2007.02.11.Sun 
とうとうグアム旅行の最終日です。
グアム15:45発のノースウェスト81便で帰ります。
飛行機は午後発ですが、お迎えのバスが11時過ぎにホテルに来るので
その時間までにチェックアウトを済ませて荷物を持ってバスに乗り込むんですが、
まずはDFSで降ろされます。
なので本当に空港へ向かう13:15までの間、買い物や食事をしたりして時間を過ごします。
そして今回、私はホテル前のビーチに出ることが無かったので、
ホテルを出発する前にお散歩がてらあちこち写真を撮りに行くことにしました。

そしてふと思ったんですが、いつも8時頃に起きてたので
日の出の時間帯の海はどんなカンジなんだろう?と思い
最後の今日は頑張って5時半頃に起きました。
そして撮った写真が↓

20070218145013.jpg

曇ってたせいかも知れませんが、よくよく考えればホテルが面している海は島の西側。
太陽は反対側から出るんで朝焼けなんて全く見えなかったんですよね(T▽T)アハハ!
その事実に愕然とした私はもう一度ベッドに潜り込み
再び8時頃まで安らかに眠りました(^_^;)

ココから先はお散歩中の写真です。
まずは吹き抜けのロビー。
20070218150551.jpg

20070218150041.jpg


そしてホテル前のビーチ。
20070218150248.jpg

20070218150237.jpg

ホテル前のビーチもキレイなんですが、
コンブ(?)がたくさんあってここで泳ぐのはちょっと…って気がしました(^_^;)

20070218150227.jpg
↑ビーチから見たホテル。

20070218150401.jpg
↑ホテルの敷地の入り口から

この日は日曜だったこともあってか私が居た午前中だけで
何と4組も結婚式を行ってました(@_@)
私が写真を撮りにウロウロしてたらチャペルの前にはリムジンが停まってます。

20070218150351.jpg

こうしてあっという間にグアムとお別れの時間がやって来ました。

長いような短いような。
思い返すと結構時間に追われてたような。
そして何だか物足りないような。
そんな気がする初グアムでした。

今度はアクティビティも楽しみつつ、
のんびり出来るようなプランを立てて遊びに来たいです。

最後に帰りの飛行機の中で見たとってもキレイな夕焼けを。

20070218154606.jpg

* テーマ:グアム - ジャンル:旅行 *
COMMENT TO THIS ENTRY
 おはよう~♪ 

せつ姉さんおはようございます♪
グアム旅行記、一日目アップしてあるのを見つけて読み逃げしたあと続きを楽しみにしてました♪
写真がどれもこれも綺麗♪
やっぱり青い海~青い空~いいですね~♪
シュノーケリングは私も好きですよぉ~。
ただずっと海の中を見てていつも背中がひどいことになってしまいます(泣)
なので最近はちょっとご無沙汰ですね~♪
水中で使えるカメラ♪
絶対あったほうがいいですよね~☆
たくさんのイルカ達に会えてホントラッキーでしたね~。全くあえないときもあるらしいですよね。

せつ姉さんが帰ってこられてぽめっこたちはさぞかし喜んだでしょうね♪
楽しい旅レポありがとうございました~♪

- from 瑠音 -

  

グアム旅行、楽しんでこられたようで・・・e-266
どの写真も素敵だけど、青い空、青い海、真っ白な雲は最高ですよね~e-343
こういう景色が見れる場所って、どこにでもあるわけじゃないから、
見ているだけで吸い込まれそう。
水中カメラも、写真好きのせつ姉さんなら、必要かもねv-343

- from もな -

  

グアム旅行記、堪能させていただきました~♪
どの写真も素敵~
青い海に青い空がやっぱりいいですね!
最後の飛行機からの夕焼けも綺麗だった~☆
たくさんのイルカも見れて良かったですね!
素敵な写真で私まで行った気になっちゃいました(*^_^*)

- from ななぽまま -

 【コメントありがとうございます】 

【瑠音さん】
あははっ、1日目のあと読み逃げだったんですか?
私も読み逃げ得意です(*≧m≦*)ププッ

海の色がね~、何ともいえないくらいキレイでした!
瑠音さん、シュノーケリングで背中が大変なことになったことがあるんですか?
私が行った時は曇りがちだったこともありますが、
両方ともライフジャケット着用だったのでほとんど日焼けしませんでしたよ。
安全のための物ですが、日焼け防止や防寒にも効果的でした♪
カメラって水中の写真を撮ってる人を見て気が付いたんですよ(⌒▽⌒;)ゞ
使い捨てでも水中OKなカメラがあるんですね~(´・ω・`)ションボリ
…4ポメ達、私が帰っても“大歓迎”ってほど喜んでくれなかったんですよ~( ノД`)シクシク…


【もなさん】
グアム、楽しかったです~♪(≧▽≦)
もうすでに行きたいくらいです(*≧m≦*)ププッ
本当にあの海、砂浜、空の色は日本じゃなかなか見れないですよね。
水中カメラ、きっともなさんも欲しくなると思いますよ~(*'ー'*)ふふっ♪


【ななぽままさん】
見て頂いてありがとうございます('▽'*)ニパッ♪
本当に透明度が高いキレイな海で最高でした。
イルカもたくさん見れたし。
イルカが見れなかった時って再チャレンジかTシャツをくれるだけなんですよ。
時間的に再チャレンジは不可能だから
もしTシャツをもらっただけだったら怒り狂ってたと思います(笑)

- from せつ姉 -

  

白い砂、青い海…いいなぁ。
24年前に行きました。(爆)ヾ(☆▽☆) アハアハ
ロブスターが美味しかったわ。
今度はせつ姉さんのお写真も見せてね~(無理ぃ?)

4ポメちゃん達ちょっと淋しかったね。
いや、淋しかったのはせつ姉さんの方かしら?

黒いリムジンは乗ったけど白いリムジンは乗りそこないました。
白はハネムーンくらいですもんんね。
リムジンがらくらく走れるってゆとりがあっていいですね。
日本じゃまず無理だわ。

- from きむ -

 【きむさん】 

もっとお金があったらちょくちょく行きたいくらいキレイな海でしたよ~!
きむさん、そんな前にグアムに行ったんですか?スゴイですね。
・・・あははっヾ(*゜▽゜)ノ
私の写真なんて、目の毒なんでとてもじゃないですけど
お見せ出来ませーんっヾ(;´▽`A``アセアセ

うーん、街中でリムジンを見た記憶はないんですよ~?
しかも結構渋滞してたし。
友達曰く“チャペルからホテルの玄関までだけだよ”ってことなんですが
真相は分かりません。

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトグアム旅行 4日目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
