ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
グアム旅行 2日目 夜 
2007.02.09.Fri 
ココパームからの帰りにマイクロネシアモールに寄りたい人は
降ろしてくれるというので降りることにしたら、
何と帰りのバスのチケットもくれてバスカードの無い私たちには大助かりでした♪
なので今日のゴハンはここのフードコートです♪
色々あって迷ったけどSbarroのラザニアと、
どうしてハワイなのか分からないけどHawaii Grillというお店の
ライス付の野菜炒めを食べることにしました。

まだグアムに来たばっかりで外国風なゴハンを食べ続けたって訳でもないのに
何か無性に白いゴハンと野菜炒め食べたくて、
しかも食べてみると妙にウマかったです(^^ゞ

ゴハンを食べた後は1FのABCストアでお土産のチョコやお菓子を買い、
帰りはもらったバスチケットでタモントロリーのイエローコースに乗って
タモン地区をほぼ1周してホテルに帰りました。

帰ったら既に21時を過ぎてたような…。
翌日どうするか全く決めてないのに、もうツアーデスクは終わっちゃってて、
とりあえず明日の朝イチで予約を入れるために何に申し込もうか考えてから
早々にベッドに入りました。


【グアム旅行 3日目】へ続く…
* テーマ:グアム - ジャンル:旅行 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトグアム旅行 2日目 夜のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
