ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
グアム旅行 2日目 ココパームガーデンビーチ 
2007.02.09.Fri 
私たちが申し込んだランチ付の2便のバスは10:50頃の予定だったんですが、
時間通りになんて来ないだろうと思ってノンビリしていたら
ほぼ時間通りにゴツくてデカい銀色のバスがやって来ました。
バスの運転手さんは白人の軍関係者?と思うようなマッチョな人で
とっても大きいバスなのに私たちの他はカップルが1組だけ。
だけど、他のお客さんが乗っててくれて良かった…。
私たちだけだったら心細すぎです(^_^;)

20070217214156.jpg

バスに乗ってから30分位で目的のココパームガーデンビーチに到着です。
バスはシャワー室&ロッカーのある建物のすぐヨコに停まって
正面が受付やテーブル、トイレのあるメインの建物です。

20070214074951.jpg
受付は↑なカンジ

20070217214137.jpg
↑受付から見たシャワー室&ロッカー

20070214074726.jpg
↑受付から見た海

そしてキレイな海ですO(≧▽≦)O
20070214074802.jpg

20070214074820.jpg

20070214074811.jpg

この日が金曜だったせいなのか、
それともあまり有名じゃないのかは分かりませんが、
思ったよりも人が少なくて本当に“プライベートビーチ”というカンジです。

20070214074843.jpg

でもお昼ゴハンになるとテーブルが結構うまってたので
集まればそれなりに人が居たようです。
ランチはハンバーガーで、ビーフかチキンか選べます。
お味の方は…、思った通りってカンジですが、雰囲気で許せるような気がします(笑)

ここで夕方までシュノーケリングやカヤックを満喫しました。
ビーチの右側は珊瑚が少なく、左側に珊瑚が多かったので
珊瑚の多いビーチの左側に行くと魚がたくさん居ました。
ヒトデもナマコもウニも居ました。
海の中を見てるだけなのに全然飽きません。

だけど雲が多くて風が結構吹いていたので、
しばらく海に入ってると無性に寒くなってきて
南国に居るのに“寒い、寒い”とビーチのテーブルに戻ること数回(笑)
水分を拭いて上着を羽織っていれば寒くなくなるんですが
それでも大して暑いと思わないくらいの気温でした。

ここはアクティビティはありませんが、
キレイな海とビーチでのんびり、ゆったり時を過ごすにはいい所です。
他のビーチに行ったことが無いので比較は出来ませんが
施設もキレイなんじゃないかと思います。

最後にここで撮った写真を何枚か…。

20070214074752.jpg
↑とってもアバウトな標識(笑)

20070214074911.jpg

20070214074831.jpg



【グアム旅行 2日目 夜】へ続く…
* テーマ:グアム - ジャンル:旅行 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
グアム旅行 2日目 ココパームガーデンビーチのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
