ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
グアム旅行 2日目 朝 
2007.02.09.Fri 
昨日の夜は雨が降っていたけど
朝、起きたらちょっと雲が多めだけどとってもキレイな青空で
如何にも南国ってカンジの景色が窓の外に広がってました(o^-^o)

20070214074653.jpg

今日は昨日の昼間にサイトから申し込んだココパームガーデンビーチに行く予定です。
サイトでの申し込みは仮予約でバスのお迎えの時間前に
確認の電話を入れないとイケナイということで9時頃電話を入れてビックリ!
予約が入ってないと言われちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
だけどまだ空きがあったらしく、
その電話で予約を入れることが出来たのでホッと胸を撫で下ろしました(^_^;)

バスのお迎えが10:50なのでその前に朝ゴハンを食べなくてはイケナイのですが、
今回のツアーはバスカードの着いてないツアーだったので足がありません(>_<)
だから一番近くのABCストアへ買い物に行こうかと思っていましたが
時間的にあんまり余裕がなかったので
ロビーのカフェで売ってるサンドイッチとクロワッサンを食べました。

両方とも$4位で、飲み物も確か同じくらいだったので
思ったよりもリーズナブルな朝ゴハンでしたが、
サンドイッチもクロワッサンも結構美味しくて
しかもわざわざ買いに出かける必要が無いということで
毎朝これでも良いな~♪って思うくらい良かったです。
ちなみにカフェのすぐヨコにPCが3台あって無料でネットが出来ます。

こうしてお腹を満たした後、バス乗り場で送迎バスを待つことにしました。


【グアム旅行 2日目 ココパームガーデンビーチ】へ続く…
* テーマ:グアム - ジャンル:旅行 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトグアム旅行 2日目 朝のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
