ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
“タテ”の日 
2005.07.04.Mon 
今日は朝から曇ってて、雨が降りそうだったんで早めにお散歩に行きました。
今日のテーマ(?)は“タテ”です。
…というのはウソで(笑)、ソロで撮ろうと思ったら
何故かタテ写真ばっかりになりました(^^ゞ

まずはカイ。

20050704012101s.jpg
20050704012037s.jpg

シャンプーしたてなんで風に毛がなびいてます(o^-^o)
…トリミングしてないから毛が伸びてるっとも言います、ハイ。

次にレオ。
レオも、もちろん洗い立てだけど泥がポツポツ付いてます(^_^;)
野生児ですから…。

20050704012050s.jpg


20050704012119s.jpg

嬉しそうに見上げてる↑の写真は、大好きなママを見ております。
…このママ・ストーカーがっ!

20050704012137s.jpg

そしてアン。
なんか変な顔をしてますが、他のがピンボケだったりしたので諦めます(ーー;)

20050704012154s.jpg

リオも風に吹かれて“たてがみ”がなびいてます♪

最後に向日葵さん(*^▽^*)

20050704012212s.jpg

うちの庭の向日葵はまだ全然咲きそうにない蕾状態ですが、
河川敷にいく途中にある花壇の向日葵はもうキレイに咲いてました。
これからの季節にはピッタリのお花だけど、背が高いからワンコと一緒には
撮れないかなぁ。。。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
“タテ”の日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
