ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
マザーガーデン 
2005.06.03.Fri 
イベントクイズのTOP賞の賞品を探しに初めてマザーガーデンに行って来た。うちの近くには無いだろうと思ってたけど、調べたら舞浜のイクスピアリの中に入っててビックリ。これはぜひ一度行ってみたい!とウキウキしながら行った。

お店の場所は駅側の入口のすぐ近くですぐに分かった。店内に入って商品を物色したら“これ可愛いなぁ”って思うのもすぐにみつかった。でも人のプレゼントを探すのに、ついつい自分の趣味で考えてしまうから、どうだろう?と優柔な私は即断出来ずにとりあえず今日は帰ることに…。また明日にでも来ようっと♪
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
マザーガーデンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
