ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
とうとう明日から・・・ 
2007.02.07.Wed 
1月下旬からバタバタ忙しかったんですが、
それは仕事のせいではなくて、実は明日から…
“グアム♪”

へ旅行に行くせいだったんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

1月の終わりにスポーツクラブに入ったので、
グアムに行くために少しでもダイエット&体力を付けたいと毎日のように通いつつ、
先月半ばにワンコの散歩中に挫いた足の痛みが取れないので整骨院にも通いつつ、
更に旅行の準備や下調べをしたり、飲み会に行ったり、
美容院に行ったりと私にしては毎日忙しかったです。

だけど、結構先のことだと思ってたのに気がついたらもう明日。
そして気がついたら(旅行が終わって)家に帰って来ちゃってるんだろうな~(笑)

明日は会社帰りに成田に向かってそのままグアムに行き、
帰りは11日の夜になる予定です。
それでは行って来ま~す(o^∇^o)ノ

…1匹だけでもスーツケースにワンコ忍ばせようかな o(T^T)oサビシイ
COMMENT TO THIS ENTRY
 グアム~♪ 

せつ姉さん、ご旅行なんですね♪いいですね~♪
私も昨年、母とグアムに行きました♪
実は若かりし頃、グアム大好きで何度も行ってたんですよぉ♪
で、母が一度行ってみたいというので昨年は○年ぶりに行ってきました♪
なんだかすごく観光化が進んじゃって自然がなくなったな~ってちょっと悲しかったけど、南部はまだ以前のまんまだったかな~。
楽しんできてくださいね♪
わんこと会えないのだけが寂しいですよね~。
わかります☆

- from 瑠音 -

 【瑠音さん】 

だいぶ時間が迫ってきました~!(笑)
もう、何が一番ハラハラするかって、ちゃんと予定の電車に乗れるかどうかが
一番ハラハラしてます(^_^;)
瑠音さんは何回もグアムに行ったことがあるんですね!
私は以前にサイパンに行った以来の2回目の海外旅行です。
しかも5年振りくらい・・・。
旅行はとっても楽しみなんですがワンコに会えないのが寂しいんですよね(´・ω・`)ションボリ

- from せつ姉 -

  

せつ姉さんはグァムか~いいな~
おいしい物をいっぱい食べて綺麗な景色を眺めてのんびりリフレッシュして来てね(*^^)v
グァムのお写真も楽しみにしてま~す♪
4ポメちゃんも淋しいだろうけどおりこうさんにお留守番してくれるでしょうね(^_-)-☆

- from レオ&ティガママ -

 【レオ&ティガママさん】 

思ったとおり、あっという間にグアムから帰ってきちゃいました~(⌒▽⌒;)ゞ
美味しい物はあんまり食べなかったけど(笑)どこもかしこもキレイな海で
とっても良かったです。
さすがに3泊もした後だから4ポメ達が大歓迎してくれるかと期待してたけど
それ程でもなかったのがちょっとショックでした(T▽T)アハハ!

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトとうとう明日から・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
