ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
HAPPY BIRTHDAY TO アン&カイ 
2007.02.03.Sat 
20070203.jpg

今日はアンとカイの6歳の誕生日です。
とっても良いお天気でお出かけしたいなって思ったんですが、
残念ながら午前中が出勤だったので諦めて河川敷でお散歩をしました。
20070205222146.jpg

………。

だけど、残念がっているのは私だけで4ポメ達は大好きな河川敷でのお散歩で
とっても嬉しそうに走ってました(T▽T)アハハ!

特にレオは河川敷に着いてすぐに大好きなマルチーズのプンプンくんに会って大喜び!
しかもいつもはレオが“嬉しい♪嬉しい♪遊んで!”攻撃をしても
相手にしてもらえないことが多いのですが、
今日は珍しく遊んでもらえて大興奮して走り回り、
お腹を見せてゴロンをしては枯れ草にまみれてたので
家に帰る時に取るのが大変でした(^_^;)

帰りがけに、河川敷の駐車場の近くの花壇でパンジーと一緒に
6歳の記念写真を撮ろうと思っていたけど、
近くに行ったら疎ら過ぎて寂しい写真になっちゃいそうだったから
諦めて家のマンションの前のお花と写真を撮って今日のお散歩は終了です。

アンとカイは今日で6歳になったけど、まだまだ走るのが大好きで
お散歩中はガンガン走ってます。
今年も元気に楽しくお散歩しようね♪
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
 こんにちは~♪ 

改めて、6歳のお誕生日おめでとう~♪
走るの大好き、お散歩大好きなんですね♪
これからもいっぱいお散歩して元気な姿を見せてくださいね♪
4ポメちゃんで走ってるお写真、とってもいいです♪
元気のパワーが伝わってくるみたい♪
早く春になってもっといっぱいお出かけできるといいですね~♪

- from 瑠音 -

  

アンちゃん&カイ君、お誕生日おめでとうe-266
笑顔いっぱいの1年になりますように~

河川敷で走っているお写真を見て、何て贅沢な~と
思っちゃった♪ うらやましいわ~

- from やこ -

 コメントありがとうございます 

【瑠音さん】
お祝いありがとうございます~(*^▽^*)
久しぶりに走ってる写真を撮ってみました。
走るのとお散歩大好きなんで嬉しそうな顔して走ってます(笑)
そろそろ梅を見に行きたいんですが今週は無理なんで
来週辺りに行けると良いなって思ってます♪


【やこさん】
ありがとうございます~(o^-^o)
河川敷は夏にはバーベキューしてる人がたくさん居ますが
冬はあんまり人が居ないので独占しちゃってます。
これって贅沢ですか?
だから野生児に育っちゃうんですよね~(⌒▽⌒;)ゞ

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトHAPPY BIRTHDAY TO アン&カイのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
