ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
シャコバサボテン 
2007.01.25.Thu 
年末にはシクラメンをよく見ますが、今年はブログにUPしてないし
最近はあんまりお花を撮ることもなかったので久しぶりにお花の写真を。


会社にあるシャコバサボテンです。
今年は中々咲かないな~って思ってたんですが、気が付いたらたくさん咲いてました(^^ゞ
まだまだお散歩ついでにお花見をって時期じゃないので
久しぶりに見たお花のような気がします。

20070125230045.jpg

会社だから当然、ケータイ画像なんですが、今回は思ったよりキレイに撮れてます。
撮影状況によってはすっごく汚くしか撮れないこともあるんですが…(^_^;)

あ~、早く春になって欲しい!
そして4ポメ達とお散歩&春のお花を見に行きたいっ((o(> <)o))うずうずっ
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
 春~♪ 

待ち遠しいですよね~。
暖冬だといわれても、まだまだ季節は冬なんですもん。早く本格的に春になって、楽しいお散歩&お花見したいですよね~♪
お花とかあまり詳しくなくて名前とかもほとんど知らない私だけど、見て綺麗なものはやっぱりいいですよね~♪

- from 瑠音 -

 【瑠音さん】 

レスが遅くなってゴメンナサイ(>_<)
本当に早く春になって欲しいです。
でも春になって暖かくなったなって思うとあっという間に暑くなってたりするんですよね(^_^;)
春と秋が長いと良いのになぁ・・・。
私もお花のこと詳しくなくて“何だろう?”ってことが多いですが
何の花だか分からなくてもお花が咲いてるのは良いもんです。
↑の花もちゃんとシャコバサボテンで合ってるかな?って調べたら
“カニバサボテン”という似た花もいるらしくて写真と睨めっこしちゃいました(⌒▽⌒;)ゞ

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトシャコバサボテンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
