ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
我が家のお○カさん 
2007.01.24.Wed 


よく“○○は高い所が好き”って言いますが、
我が家にも高い所が好きな“お○カさん”が居ます(笑)
↑ではカイとリオがソファの上で寝てますが、
リオは普段はあまりソファに乗りません。

なので我が家の“お○カさん”NO.1は…。
ダントツで “カイ” です。キッパリ

ソファの上にクッションが置いてあったら絶対にその上に乗って、
高い所からみんなを見下ろしてます(^_^;)

20070124000147.jpg

あと、ベッドの上で寝るのも大好きで、
私が部屋に戻ろうとするとトトトッと着いて来て
ベッドの上に乗せてもらうと母が寝る前に回収(笑)に来るまで爆睡してます。

こんなカンジで高い所が大好きで自分から高い所に乗りたがるカイですが、
他の子が膝の上に抱っこされて可愛がられてたりすると
自分も呼んで欲しくてソファの上から目に涙を一杯溜めて
呼んでくれるのを待つウジウジ野郎です(笑)

だけど、そんなお○カさんで、ウジウジ野郎なカイを甘やかしてしまう私が
もしかしてお○カさんNO.1だったりして…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

カイくん 高いところで満足気なお顔かな♪
気持ち良さそうに まったり寝てますね~^^
ミッキーもソファで寝るの 好きですよ。
真ん中ではなく 両端って決まってるみたいです。
片方にはアイスノンがあって 片方は毛布で
好き勝手に行ったり来たりしてます^^;

ふふ♪ 甘やかしちゃうのはすっごく分りますよ~!
ミッキーもビビリだけど もぉ~仕方ないなぁ~
なんて言いつつ甘やかしてます(笑)

- from ミッキーママ -

 【ミッキーママさん】 

きっと、“オレ様が一番エライんだ~!むにゃむにゃっっ・・・”ってカンジだと思われます(笑)
ミッキーくんもソファ好きなんですね。
そういえばカイも真ん中じゃなくて端っこで寝てることが多いです。
でも大抵ソファの上にクッションがあるのでクッションの上で寝てるかな。
え?アイスノンと毛布を用意してあるんですか???
暖めたり冷やしたりですね(笑)

そうそう、つい甘やかしちゃいます(^^ゞ
他の人が甘やかしてると注意するんですけどね(*≧m≦*)ププッ

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト我が家のお○カさんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
